Entries



結構長めな夢をみます

ここの所、結構夢を見ます。
しかも結構長めな感じで(’’
睡眠時間は変わらないので、やっぱり寝不足です;;

このあいだの夢ですが、、
割と大きい企業の経理で仕事している私。
経理は10人以上いるっぽいw

経理本部長は長塚京三(大河ドラマの影響かw)。
どっしりと構えてやさしそうだが、仕事は基本的に部下
に任せっぱなしな感じ。
部長?さんが佐々木蔵之介。バリバリ仕事してる厳しいけど
頼りになる上司っぽいw
佐々木さんの右腕となって働いてるのが江角マキコ似のキャリア
ウーマン的な人がいました。
あとはほっしゃん(バンビーノの影響かw)サエコなんかが
いましたw

明日の会議の資料作成の為にみんなで徹夜で作業w
佐々木さんと江角さんはバリバリと仕事をこなし、
ほっしゃんが職人技の手作業で切ったり貼ったりして
資料作成w(今時、PCを使わないで作業するのが
アリエナイですがw)
私は佐々木さんの指示で仕事をこなしてましたw

2時半になり、佐々木さんに
「もう寝ていいぞ!ただし6時半に起きてくれ!」
と言われますw
佐々木さんと江角さんはまだまだバリバリ作業中@@;
ほっしゃんは、隣の椅子でグーグー寝てますw

私とサエコは2階の広い休憩室でなぜがパジャマを着て
寝ることにw(江角さんが用意してくれたw)

そして、寝ようとした瞬間に目が覚めましたw

ドラマの観すぎってわけではないのですが、、、

不思議な夢でしたw

まあ、こんな夢を見る自体、末期症状なのかなー、なんて思ってみたり、、
相変わらず、疲れは取れないですね;;

㈱神無月商事

たまには神無月家でイベントもやってみたいなあと思って

市をやってみました^^

みんないろんな装備を作ってくれて、まったりと

楽しかったです^^

Nol08030202.jpg


その後岡崎の町に出てみんなで商売w

Nol080302041.jpg


市より安くして売ったので少しは徳川に貢献できたかな^^

生産って黙々とやるだけなので

こういうイベントして、少しは作る意欲が沸いてくれば

いいなあって思います^^

定期的に市以外でも良いのでイベントできると良いかもね☆

陰陽生産

週末にかけて、陰陽の生産しまくってたおかげで通常の生産目録を全て

皆伝しました^^やったね☆

でもねー、最後の方の生産物は材料高すぎで生産できませんよw

平気で1着1-2千貫かかりますからねw

出来が悪いとN売りで大損だし、、、

5着だけ朝廷衣作ってみましたが、、、

うーん;;

大赤字ですた><


そうそう、ここの所1stの忍者と剣心で空1に行ってますw

忍法の吹き矢はクリーンヒットすればすごいけど、、

しょばい腕力なので、普段はダメージ出ません;;

腕力600とか、、絶対行きそうにありませんから

このしょぼい状況は続きそうです、、、

剣心ちゃん、空1へ^^

土曜日に魔龍の募集があったので、剣心で参加。2回目で突破^^結構

あっさりな感じで勝てました^^


その後に神無月でイカクリアしてない人を誘って、

みんなに手伝ってもらって、イカに挑戦!!

ちょと苦労したけど、3回目で突破^^

これで剣心も空1に行けます^^

ただ、装備が鍛冶ちゃんからの借り物なので、

今日昼間に装備揃えてました^^;;

これでなんとかいけるかなうー^^

忍法、陰陽道、古神、刀、武士とこれで5人目になりましたー^^

剣心頑張れー^^

水曜日にみんなに手伝ってもらって、剣心で馬に

挑戦してきました(’’

無事1回で突破!!

なんか今回はおとなしかったなあー

前回あんなに暴れたのがうそのようです^^;


みんな上手で誰も死人が出なかったし、

なんか拍子抜けしちゃいましたよw


あとは魔龍とイカで剣心も空に到達です^^

でもまだ修得残ってるのはナイショ(、、)



全然関係ないけど、、こんな色ってあるんですねww

「まつざきしげる色」だそうですww


http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

