Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297]

復帰してみんなと対話をして、お邪魔しよう、しようと思いつつ・・・
しかし、今日やっとお邪魔します(≧∇≦)

最近はまいさんにお願い事ばかり、忍者鎧作って、付与付けて、忍者鎧作ってと(^^;
・・・合戦やら色々忙しいのにごめんにゃー、ブログを読んで反省(´;ω;`)

徳川の合戦参加したいよー、まいさんやしまさんと一緒に武将いきたーい。
徳川と同盟にならんかなぁ・・・ならんだろうな・・・

・・・しかし、このコメント誰だか分かるかな?昔の名前は抵抗あって使ってません(´∀`;
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 足利陰陽
  • URL
  • 編集

[C298]

誰かわかったぞw

いきたいねぇ^^
今日陰陽師でコンバインやろうとして失敗w

もちっとがんばろっと^^
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C299]

>足利陰陽さん
いらっさいませー、来てくれてありがとー^^

いあいあ、いいのよ~^^
忍者鎧は材料ないので、知行で生産中^^;
もうちょっとまってね(汗)

合戦機会があったら一緒に行きたいね^^

>島さん
あたしも富士にコンバインに行ったけど
とりつけず;;
一生懸命にたたいたけど駄目でした(><)
すでに満杯だったお;;
タイミングがむずかしいのう~
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/99-7e0cec6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も、三方ヶ原

昨日もインして三方ヶ原~。囮して防衛してよく死にます^^;
巫女は弱いからしょうがないんだけどね(><)

しばらくして、中老試験のお手伝いで天野にいくことに。途中で風邪がぶり返したのか、頭痛いし、吐き気がするし、寒くてたまらない状況だったけど、戦闘始まっちゃったし、抜けるわけにもいかないのでなんとか、最後まで頑張りました。でも途中で詠唱切れたり、気合忘れたり(><)ご迷惑をおかけしてスミマセンでした(つ0T)そのあとやっぱり耐えられないのでそのまま落ちました。。。
熱はなかったけど、体調がひどかった;;ベットに入ったけどなかなか寝付けなかったし、、ひどかったです(><)


今日の昼過ぎ3時くらいにイン。体調は少しはよくなったかな。
昨日と同じく囮や防衛。馬で相手徒党を割るのはちょっと楽しいw
そうしているうちに武将徒党のお誘いが来たので参加してみることに。PC多くてなかなか取り付けず。。。取り付いても割れたり、なかなか難しかったです(><)でも最後に奥平に取り付いて倒せました^^でも引き分けー;;日曜日に勝てないとちょっとつらいなあ~

○ 今日のひとこと

097.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C297]

復帰してみんなと対話をして、お邪魔しよう、しようと思いつつ・・・
しかし、今日やっとお邪魔します(≧∇≦)

最近はまいさんにお願い事ばかり、忍者鎧作って、付与付けて、忍者鎧作ってと(^^;
・・・合戦やら色々忙しいのにごめんにゃー、ブログを読んで反省(´;ω;`)

徳川の合戦参加したいよー、まいさんやしまさんと一緒に武将いきたーい。
徳川と同盟にならんかなぁ・・・ならんだろうな・・・

・・・しかし、このコメント誰だか分かるかな?昔の名前は抵抗あって使ってません(´∀`;
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 足利陰陽
  • URL
  • 編集

[C298]

誰かわかったぞw

いきたいねぇ^^
今日陰陽師でコンバインやろうとして失敗w

もちっとがんばろっと^^
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C299]

>足利陰陽さん
いらっさいませー、来てくれてありがとー^^

いあいあ、いいのよ~^^
忍者鎧は材料ないので、知行で生産中^^;
もうちょっとまってね(汗)

合戦機会があったら一緒に行きたいね^^

>島さん
あたしも富士にコンバインに行ったけど
とりつけず;;
一生懸命にたたいたけど駄目でした(><)
すでに満杯だったお;;
タイミングがむずかしいのう~
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/99-7e0cec6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

