Entries



-件のコメント

[C265]

昨日はありがとうございました~^^

伏ちゃんは、強いね><
やっぱ、ぷ芸な私では無理かも・・・、と最近弱気になってますw
いつか必ず勝ってやるぞー!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C266]

強すぎです><
全体回復多く使わなくてはならないので><
ヘイト集めるし、、、
伏は回復の力量が、、、、;;
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C268]

>虎さん
お疲れさまでした^^
またいこうねー^^リベンジするじょ@@

>島さん
強いね;;でも勝てる人がいるのだから
勝てないわけじゃないじょ@@
またがんばろー^^
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/91-ea22154e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伏ちゃん

懲りずに知人と挑戦してきましたー☆あいかわらずすごい混みようですね(@@:)伏ちゃんが見えないくらいいましたが、、、バッタバッタと倒れてゆくー、、、、、

結果は、、4連敗、、、合計で7連敗になりました(つ0T)
気合呪縛とか霧散やなんかがバンバン飛んでくるので、気合、詠唱、メッキで手一杯です(><)回復がいそがしくなり旗に攻撃が集中するのでコンスタントに子守り入れてヘイト取らないといけないけど2-3回しかできなかったし。。。
ていうか死にすぎです(><)付与見直して、気合の付与なくして耐久に振りなおししないとダメかもです。。

でもいろいろ勉強になったので、装備とかいろいろ見直して再挑戦してみます。。。

○ 今日のひとこと(そんなとこでしても意味ないじょw)

090.jpg


3件のコメント

[C265]

昨日はありがとうございました~^^

伏ちゃんは、強いね><
やっぱ、ぷ芸な私では無理かも・・・、と最近弱気になってますw
いつか必ず勝ってやるぞー!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C266]

強すぎです><
全体回復多く使わなくてはならないので><
ヘイト集めるし、、、
伏は回復の力量が、、、、;;
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C268]

>虎さん
お疲れさまでした^^
またいこうねー^^リベンジするじょ@@

>島さん
強いね;;でも勝てる人がいるのだから
勝てないわけじゃないじょ@@
またがんばろー^^
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/91-ea22154e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

