Entries



-件のコメント

[C263]

今頃、、、伏3戦目やってるだろうけど がんばれ^^!
声出していくことが一番wと思った伏戦でした^^
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C264]

>相楽さん
頑張ったけど、、、(、、)
つおいね、、
なんか、、、勝てるのかな><
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C267]

PS3かっちゃえw
信長はまだ対応してないけどw
そのうちできるんだってよw

おら買うぞ!信長対応したら!w
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C269]

>島さん
とても買えないでし;;
台数少ないので並んで買うほどのことは
ない気が^^;
しばらく様子見です
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/90-45be50a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巫女昇進

巫女がめでたく目付けに昇進、大久保隊になりました^^
なかなか落ちにくいとは思うけど、合戦までに奉行にしたいなあと思って矢の生産して、納入してます。1500上がってあと4000です。
でも、お金が湯水のように減ってゆく~(つ0T)ついでにランキング20位以内を狙って官位の申請もしてみました。7000くらいあげないと無理っぽいのでがんばります><

PS3に「まいにちいっしょ」というゲームを発見。めっちゃ欲しいです(><)でも本体高いしなあ~、しばらく様子見で買わないでおこうかと、、(、、)でも。。。ほすぃ~!!(><)
PSPとかトロちゃんのゲームしか買ってないしなあ~、、、ムダになるような気もするし、、、いまのところ、、我慢しよ、、、

http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/index.html

○ 今日のひとこと
086.jpg


4件のコメント

[C263]

今頃、、、伏3戦目やってるだろうけど がんばれ^^!
声出していくことが一番wと思った伏戦でした^^
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C264]

>相楽さん
頑張ったけど、、、(、、)
つおいね、、
なんか、、、勝てるのかな><
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C267]

PS3かっちゃえw
信長はまだ対応してないけどw
そのうちできるんだってよw

おら買うぞ!信長対応したら!w
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C269]

>島さん
とても買えないでし;;
台数少ないので並んで買うほどのことは
ない気が^^;
しばらく様子見です
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/90-45be50a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

