Entries



-件のコメント

[C256]

おお、トロちゃんガンバレw

取り付き、お手伝いしますw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C257]

>かもさん

「おとり、ありがとニャ☆、頑張ってくるニャ!!」
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/87-63524dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒くなってきたねー

三方ヶ原お疲れ様でした^^でも戦果40%取れなかったのでカウンターになっちゃうみたいですね(つ0T)次は織田復興戦と重なるので、織田の方の援軍はないけど頑張るしかないです><次、大敗するとマジヤバイので。。。

昨日はインしたら、前哨戦中。。。なので、知人に誘われ、富士にいくことに。そして無事、赤土ゲットしました^^鍛冶ちゃんの奉行試験に必要だったのでよかったです^^次の合戦に備えて巫女と鍛冶ちゃんの身分を上げておこうかと思ってます。死に戻りできるといろんなことで役に立てるとおもうので。

トロポーチは2種類さらにゲットしたのであと1種類です^^なんとか集めるじょー@@

○ 今日のひとこと(ちょっと放心気味のようですが、おとりお願いします^^)

083.jpg


2件のコメント

[C256]

おお、トロちゃんガンバレw

取り付き、お手伝いしますw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C257]

>かもさん

「おとり、ありがとニャ☆、頑張ってくるニャ!!」
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/87-63524dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

