Entries



-件のコメント

[C253]

好きだね~、まいっちも^^

別に無理して、コンプしなくてもいいよ~w 先に買い占めてやる!うひひひひ~w 
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C254]

あったでそw
うちの近くのコンビニはw
3個あったぞなw

おらに感謝してほしいぞなもしw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C255]

>虎さん
絶対コンプリートするの!!
買っちゃだめだじょ@@

>島さん
おー@@
でもまだ全種類そろってないのよね;;
感謝してますよ^^
お礼に消し炭1こあげませう^-^v
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/86-e16121b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

救出しました^^

探していた「トロポーチ」。会社の近くのスーパーにひっそりと置かれていたのを発見@@;さっそく救出しました☆5種類のうちの2個ゲット!あと3種類も集めてコンプリートせねばw
帰りにスーパー2件とコンビニ1件探したけど見つからず。。。でもまだまだ探し続けますよー!!

SA350250.jpg


信長の方はインしたら前哨戦中だったので、鳳尾竹を売ってもらって、矢の生産。たくさん作って奉行になるため勲功上げねば!!
途中で富士にいくという知人徒党に鍛冶ちゃんで参加してきました。
富士は蛋白石出るから良いですね^^またいきたいな☆

○ 今日のひとこと

082.jpg


3件のコメント

[C253]

好きだね~、まいっちも^^

別に無理して、コンプしなくてもいいよ~w 先に買い占めてやる!うひひひひ~w 
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C254]

あったでそw
うちの近くのコンビニはw
3個あったぞなw

おらに感謝してほしいぞなもしw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C255]

>虎さん
絶対コンプリートするの!!
買っちゃだめだじょ@@

>島さん
おー@@
でもまだ全種類そろってないのよね;;
感謝してますよ^^
お礼に消し炭1こあげませう^-^v
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/86-e16121b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

