Entries



-件のコメント

[C248]

徳川盛り返してますね^^お疲れ様です。
自分、今回あまり参戦してませんm(_ _)m
つか、lauが7対7してる時って、ほとんど徒党に貢献できず、
なんか6対7みたいな感じで、なにもできず倒れてゆく徒党員を看取ることしかできないっす;;

なので、陣に立って防衛の案山子役から始めています。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C249]

防衛がんばりますた!
大声伝言!
防御!撃退!
援軍のみなさまのおかげもあって^^
なんとか2勝できたね^^

ああよかったぁぁ^^
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C250]

>ラウさん
忍者するなら、徒党も良いけど、ソロもなかなか強いよ^^避けまくって攻撃は楽しいよ^^ただし、、、召還おんもーは逃げてね><あれはいけませんw

>島さん
みんな今回頑張ったね☆援軍もすっごく感謝です^^2勝できてほんとうによかった^^

  • 2006-11-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/84-6b7f2547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり日曜は強いね^^

今日の昼間に合戦に参加。陣取り状況を伝令したり修理したりしてました。やっぱり日曜日は強いね^^全陣取って本陣武将も倒して6時間3倍差勝利☆そして今度の陣も押してます!もう1勝できると良いな♪参加できるか微妙ですが(、、)

今日の夕食はそぼろ丼とポテトサラダに豚汁。ちょとそぼろが甘かったかな(^^;)しかも豚汁作り過ぎた(汗)「炊き出しみたいだね」って言われますた。。。シクシク


さて昨日ですが、「ライオンキング」観てきました。何回か観てるけどやっぱりシビレます《°∀°》ジーン
ミュージカルの王道って感じで初めてミュージカル観る方にもオススメの作品ですよ^^テレビと違って迫力や臨場感は桁違いです☆ロングランしてるので観て見たいと思った方は是非w

SA350248.jpg


○ 今日のひとこと
080.jpg


3件のコメント

[C248]

徳川盛り返してますね^^お疲れ様です。
自分、今回あまり参戦してませんm(_ _)m
つか、lauが7対7してる時って、ほとんど徒党に貢献できず、
なんか6対7みたいな感じで、なにもできず倒れてゆく徒党員を看取ることしかできないっす;;

なので、陣に立って防衛の案山子役から始めています。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C249]

防衛がんばりますた!
大声伝言!
防御!撃退!
援軍のみなさまのおかげもあって^^
なんとか2勝できたね^^

ああよかったぁぁ^^
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C250]

>ラウさん
忍者するなら、徒党も良いけど、ソロもなかなか強いよ^^避けまくって攻撃は楽しいよ^^ただし、、、召還おんもーは逃げてね><あれはいけませんw

>島さん
みんな今回頑張ったね☆援軍もすっごく感謝です^^2勝できてほんとうによかった^^

  • 2006-11-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/84-6b7f2547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

