Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231]

そうだよね~^^ やり始めの頃にもらった装備はいまでも大切に保管してるからね~^^(修得用にもらった物は、無いけど・・・) なんせ、LV45位までは、装備買わなくてもいけたくらい、お世話になりましたw 
きっかけは、lv60の方に、思い切って声かけたのが始まりだったね^^ 『こんばんは^^すごいレベルですね^^』この言葉が、きっかけですw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C232]

泣き男か^^なつtかしいねぇ
よくみんなで朝までマラソンしてたねw

あの頃が一番わいわいとできたかもねw
技能を覚えていく楽しさはあったね^^

おらの合戦デビューは30かな^^
初陣でいきなり Nに絡まれて死んだのを
いまでも思い出すw
苦い思い出w
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C233]

>虎さん
そだよね^^頂いた装備ってなかなか捨てられないし、大切にするよね。やさしくされた人のことってずっと覚えてるし^-^
買い物し方もわからなくて、いきなりウインドウ開いた記憶がwその方にやさしく教えてもらいましたw

>島さん
泣き男なつかしいよねwあと修行武者に行こうとして夜途中で忍者系のNにつかまってやられちゃったり><

うんうん、朝までしてたりしたねー^^;
合戦は右も左もわからなくて大変だったけど、違うゲームみたいで新鮮でしたw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C235]

あれから3年なのですね^^
破戒僧や浜松城前の蛙とかやったよねー。
知人欄は黒いのが多くなったけど、なかなか消せないでいます。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C236]

さっきは徒党 おつかれさま~^^
という訳で 知人引退も復活もったり--^^
うれしいなぁっっと!!
ちなみに引退した鍛冶さんの額宛は弥彦がいつもつけてます^^
耐久ゼロですが、ボスにもそれで行ってます!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C237]

>ラウさん
そうそう、浜松前の蛙なつかしいね^^
まだ徳川領だったから、安心していけたもんね
知人欄、忍者のは半分以上黒いけどやっぱり消せないね(><)

>相楽さん
うんうん、びっくりしたけど、復活してくれてとっても嬉しいです^-^
おー@@相楽さんも、そうなのね。
やっぱり捨てれないよね(><)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/77-94980912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいぶ復活しますた

昨日ゆっくり寝て、まだ朝のうちはちょっと辛かったけど、だいぶ回復してきましたwよかったよかった^^

昨日は信オンしてないので、んー、信オン始めた頃のお話w

始めたきっかけは、知り合いがしてたんですよ^^今は辞めちゃったけどね。もうレベルが高いらしいので、迷惑になるのもなんだなーと思って別サーバで始めました。それがたまたま群雄サーバ。徳川にしたのは、全国統一に近そうだったからwまあイメージだけです(笑)

最初はキーボードなしPS2コントローラのみでやってたけ、どチャットがまったく出来ない(汗)初め蛇を狩ってたら、高レベルの神主さんに刀をもらったけど、お礼の仕方もわからず、慌てていたら、そのまま去って行かれました(^^;)たしか徳川だった気がするけど、そのあとお見かけしてません。いまだにお礼言えずじまい(、、)

仕方ないのでキーボードを買ってきて、ネズミを狩りだした頃、相楽さんたちと出会って徒党で狩りを始めました。このころは楽しくて遅くまでやってたなー。技能覚えていくのが嬉しかったw

なき男や破戒僧をやる頃にラウさんや島さん、朱雀さんたちと出会ったのかな。だんだん知人が増えてきて、ますますハマッて来た頃です(笑)

合戦デビューは20代前半かな。まだ遠江が徳川領だった時代で、今川に押されてた頃です。知り合いの高レベル忍者さんがNをサクサク倒してたのが眩しかったですwあたしはふらふらしてたら、弓隊につかまってすぐ死んじゃいましたw

もう3年も前の話です(^^;)もう辞めちゃった人や疎遠になったりしてる人もいるけど、懐かしい思い出ですね^^辞めちゃった人から貰った首飾りや草履は捨てずに今も整備して使ってます。名入りだし、絶対捨てられない装備です。

○ 今日のひとこと

073.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C231]

そうだよね~^^ やり始めの頃にもらった装備はいまでも大切に保管してるからね~^^(修得用にもらった物は、無いけど・・・) なんせ、LV45位までは、装備買わなくてもいけたくらい、お世話になりましたw 
きっかけは、lv60の方に、思い切って声かけたのが始まりだったね^^ 『こんばんは^^すごいレベルですね^^』この言葉が、きっかけですw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C232]

泣き男か^^なつtかしいねぇ
よくみんなで朝までマラソンしてたねw

あの頃が一番わいわいとできたかもねw
技能を覚えていく楽しさはあったね^^

おらの合戦デビューは30かな^^
初陣でいきなり Nに絡まれて死んだのを
いまでも思い出すw
苦い思い出w
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C233]

>虎さん
そだよね^^頂いた装備ってなかなか捨てられないし、大切にするよね。やさしくされた人のことってずっと覚えてるし^-^
買い物し方もわからなくて、いきなりウインドウ開いた記憶がwその方にやさしく教えてもらいましたw

>島さん
泣き男なつかしいよねwあと修行武者に行こうとして夜途中で忍者系のNにつかまってやられちゃったり><

うんうん、朝までしてたりしたねー^^;
合戦は右も左もわからなくて大変だったけど、違うゲームみたいで新鮮でしたw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C235]

あれから3年なのですね^^
破戒僧や浜松城前の蛙とかやったよねー。
知人欄は黒いのが多くなったけど、なかなか消せないでいます。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C236]

さっきは徒党 おつかれさま~^^
という訳で 知人引退も復活もったり--^^
うれしいなぁっっと!!
ちなみに引退した鍛冶さんの額宛は弥彦がいつもつけてます^^
耐久ゼロですが、ボスにもそれで行ってます!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C237]

>ラウさん
そうそう、浜松前の蛙なつかしいね^^
まだ徳川領だったから、安心していけたもんね
知人欄、忍者のは半分以上黒いけどやっぱり消せないね(><)

>相楽さん
うんうん、びっくりしたけど、復活してくれてとっても嬉しいです^-^
おー@@相楽さんも、そうなのね。
やっぱり捨てれないよね(><)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/77-94980912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

