Entries



-件のコメント

[C222]

黒撃破、おめでとう!
侍4人だと、術止め楽だもんね^^ 時間が合えば、一緒に伏いこうね^^
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C223]

おめでとう^^
これで廃人の仲間入りw

光も伏で止まってますw
てかやってませんw
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C224]

黒撃破おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
苦労に見合う喜びがあったでしょ
それが RO MA N さ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 桐生
  • URL
  • 編集

[C225]

>虎さん
ありがとー^^
4人術止めはすっごい安定しました^^
今度伏つれてってね☆

>島さん
廃人じゃないじょ@@、大廃人さま^^
伏こんど行ってみる?^^

>桐生さん
ありがとー^^
苦労の甲斐があったよー^^

ロマンって、、かっこいいー(*^0^*)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C228]

おめでとう^^
みんな立派な廃様だ^^
そろそろ、ボスばっかでなく、経験稼ぎたいよぉ^^と思い
地道に雑魚狩りしてます^;
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C229]

>相楽さん
ありがとー^^
まあ、みんな廃人かもね(、、)

うん、そだねえ
巫女もちとレベル上げないとこの先はきつそう^^;根狩りとかしたいなあー
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/75-013f8a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ちゃんが通してくれました^-^v

長かった連敗記録。。。ようやく20で止まりましたw黒ちゃん倒せました^^やったね☆

月曜日にSさんから「ガモさんも誘って、明日行かない?」と誘われていたので事前にガモさんにも連絡し、平日のあたしにしてはかなり早めのイン。やっぱ早いと人がいますね(笑)医術さんが見つからなかったので知人医術さんに手伝ってもらい、構成は

鎧、武士道、武士道、軍学、医術、武芸、古神と侍さん4人の徒党。

黒前に着くと、すごい混雑ぶり@@両替前みたいw
怪我待ちのあと1回目2回目と開幕すぐに脱力きて何も出来ずに乙。今日は機嫌悪いのかなあ~って感じだったけど、気を取り直して3回目挑戦!!

開幕乗り切れたので、そのあと安定して1体2体と倒していきます。とにかくSさんとガモさん、武芸さんそしてもう一人の武士道さん術止めが完璧!沈黙も活殺もきまり、いい感じで進んでいきました。

Nol06102500.jpg

3体倒したところ。夢中だったのでSSあんまり良いのとれなかった。。。シクシク

Nol06102501.jpg

ガモさんの活殺。すっごい助けられました^^

あたしの神気撃で1回蘇生を通したり、あと2体くらいのところで黒ちゃんの直接攻撃が飛んできて死んじゃったりしたけど、それ以外は危ないところはなく撃破!うううっ、、、やっとのことで勝てました(つ0T)

Nol06102502.jpg


次は伏ちゃんですか、、、これも大変そうですね、、、勝てるのかな(汗)

○ 今日のひと言
071.jpg


6件のコメント

[C222]

黒撃破、おめでとう!
侍4人だと、術止め楽だもんね^^ 時間が合えば、一緒に伏いこうね^^
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C223]

おめでとう^^
これで廃人の仲間入りw

光も伏で止まってますw
てかやってませんw
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C224]

黒撃破おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
苦労に見合う喜びがあったでしょ
それが RO MA N さ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 桐生
  • URL
  • 編集

[C225]

>虎さん
ありがとー^^
4人術止めはすっごい安定しました^^
今度伏つれてってね☆

>島さん
廃人じゃないじょ@@、大廃人さま^^
伏こんど行ってみる?^^

>桐生さん
ありがとー^^
苦労の甲斐があったよー^^

ロマンって、、かっこいいー(*^0^*)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C228]

おめでとう^^
みんな立派な廃様だ^^
そろそろ、ボスばっかでなく、経験稼ぎたいよぉ^^と思い
地道に雑魚狩りしてます^;
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C229]

>相楽さん
ありがとー^^
まあ、みんな廃人かもね(、、)

うん、そだねえ
巫女もちとレベル上げないとこの先はきつそう^^;根狩りとかしたいなあー
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/75-013f8a64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

