Entries



-件のコメント

[C202]

まいっち!ポン酢+コショウを疑ってるな?w これは、絶対譲れないぞ~w みなさん、1回試してください! めちゃうまですよ~w しばらく、目玉焼きで熱く語ろうぜw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C203]

えーーオラ ソースだって><
しょうゆはいやじゃ><
特にこんがりベーコンと目玉焼きを
トーストで挟んで食べるとGood!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C204]

最近食べてないけどw
おらは^^しょーゆ
コショウは、、、作るときに振り掛けるタイプw
できあがって^^しょーゆでイタダキマス^^
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C205]

>虎さん
まじでつか@@
ポン酢ってなんかすっぱくなっちゃう気がすけど、、、どうなの??ちっと不思議な感じw

>相楽さん
おー@@ここにもお仲間がw
やっぱソースだよねwうんうんw

>島さん
しょうゆはご飯といっしょに朝食なら
合いそうだね^^
日本人って感じがするお
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/70-7bbd1bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目玉焼きに何かける??~日本人アンケート

昨日は生産しよかと思ってインしたら、神無月党首に呼ばれ合戦にw
上杉はすごいですね@@人数も多いけど、連携取れてるし、武将徒党も多く積極的にアタックしてる感じです。情報伝達も早いし、見習わなければならないこと多かったです。

さて、「目玉焼きに何かける?」でちと盛り上がってますが(^^;)
日本人は何使う人が多いのかなあと思って調べてみると、、、アンケート結果が載っているサイトがありました☆

さて、結果発表!!

1位 しょうゆ  48.45%(りるちゃんは典型的な日本人??)
2位 塩     29.45%(ガモさんは食通な感じ??)
3位 こしょう  22.07%
4位 ソース   15.69%(私とラウさんはちと少数派)
5位 マヨネーズ 8.62%
6位 ケチャップ 5.89%
7位 なにもなし 1.80%

以上です^-^

え?(’’?)ポン酢がないって??
ありますよw

10位 ポン酢 0.31%(ちと不思議な人??)

以上 アンケート結果ですたw

あ、なんか「全日本目玉焼き学会」なるものがあるそうですよw

○ 今日のひとこと

066.jpg


4件のコメント

[C202]

まいっち!ポン酢+コショウを疑ってるな?w これは、絶対譲れないぞ~w みなさん、1回試してください! めちゃうまですよ~w しばらく、目玉焼きで熱く語ろうぜw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C203]

えーーオラ ソースだって><
しょうゆはいやじゃ><
特にこんがりベーコンと目玉焼きを
トーストで挟んで食べるとGood!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C204]

最近食べてないけどw
おらは^^しょーゆ
コショウは、、、作るときに振り掛けるタイプw
できあがって^^しょーゆでイタダキマス^^
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C205]

>虎さん
まじでつか@@
ポン酢ってなんかすっぱくなっちゃう気がすけど、、、どうなの??ちっと不思議な感じw

>相楽さん
おー@@ここにもお仲間がw
やっぱソースだよねwうんうんw

>島さん
しょうゆはご飯といっしょに朝食なら
合いそうだね^^
日本人って感じがするお
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/70-7bbd1bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

