Entries



-件のコメント

[C195]

なんか、トロちゃん英明好きだねw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C196]

いやいや、目玉焼きは、ポン酢にコショウでしょ!やっぱりw それは、どうでもいいけど、断片集めは全部終わったよ~、早く、集めなさいw 
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C197]

ウスターソースがいいね^^

でもうち、たまご苦手なのです。
ケーキとかプリンは好きですが…
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C198]

>ガモさん
トロはお利口さんになって、人間になるのが夢なのニャ☆(笑)

>虎さん
ポン酢にコショウでつか@@;
塩・コショウは聞いたことあるけど、、どんな味なのかなあ~
いいなあ、断片、、、手伝ってちょw

>ラウさん
おおー^^仲間がwウースターソースも良いよね^^
あらま@@苦手なのね、、プリンはあたしも大好きだじょ^^プリン作りたくなってきたw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C199]

わたくしは、醤油派だったりするです・・・(’’
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : りる
  • URL
  • 編集

[C200]

なんか、目玉焼きの話が熱いので一言(’’

塩オンリー

ですw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C201]

>りるちゃん
おー^^日本人はやっぱりしょうゆだね

>ガモさん
塩もシンプルだけどいいねw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/69-cce75f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり目玉焼きはソースでしょw

タイトルは意味はないです(笑)

昨日は、インしてほどなく鍛冶ちゃんが富士洞穴に誘われていってきました^^徒党の目的が蛋白石だったので、みんな高レベル。おかげで断片独り占めにできましたw時間は短かったけど、あとは雁1と4が1枚ずつになりました^^スクラッチでも運がよければすぐ終わりそうな感じw
Nol06101903.jpg


最近は鍛冶ちゃん使うことが多いので、もう1つのアカで採取三昧wおかげで炭、鉄、磨き砂が貯まる一方です^^;砂鉄もすごいことになってます(汗)こういうとき2アカは徳だなあと思ったり。。
今日あたりは新しく装備も作りたいし、生産三昧な日にしようかな。

○今日のひとこと

065.jpg


7件のコメント

[C195]

なんか、トロちゃん英明好きだねw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C196]

いやいや、目玉焼きは、ポン酢にコショウでしょ!やっぱりw それは、どうでもいいけど、断片集めは全部終わったよ~、早く、集めなさいw 
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C197]

ウスターソースがいいね^^

でもうち、たまご苦手なのです。
ケーキとかプリンは好きですが…
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C198]

>ガモさん
トロはお利口さんになって、人間になるのが夢なのニャ☆(笑)

>虎さん
ポン酢にコショウでつか@@;
塩・コショウは聞いたことあるけど、、どんな味なのかなあ~
いいなあ、断片、、、手伝ってちょw

>ラウさん
おおー^^仲間がwウースターソースも良いよね^^
あらま@@苦手なのね、、プリンはあたしも大好きだじょ^^プリン作りたくなってきたw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C199]

わたくしは、醤油派だったりするです・・・(’’
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : りる
  • URL
  • 編集

[C200]

なんか、目玉焼きの話が熱いので一言(’’

塩オンリー

ですw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C201]

>りるちゃん
おー^^日本人はやっぱりしょうゆだね

>ガモさん
塩もシンプルだけどいいねw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/69-cce75f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

