Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180]

残念だったね~^^; 12時くらいに、落ちたんだけど、その時は余裕だったんだけど、朝結果を見たら、引き分けになってたもんね^^; 夜中の廃人さんにはかなわないね^^;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C182]

たしか便利なツールがあって^^
取った、取られた陣をクリックすると1時間タイマースタート!
ポップ時間になると教えてくれる^^
で、クリップボードにコピーが出来て^^
その結果を、コピペで信長にマクロとして
表示してくれる!優れもの!
説明、、うまくいえないがw
要するにだ!手打ちする必要がない!
コピーしたきた陣配置はそのまま信長に貼り付けると!
なんと、陣配置と取り付き、取り付かれが
すぐわかる!

どこのサイトかわすれたがw
探してみるw
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C183]

>虎さん
夜強いっていうのはすごいよね。。。
一般人には真似できません(><)

>島さん
そんな便利ツールとサイトがあるんだー@@
是非おしえてちょw
打つのは大変だす(涙)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C187]

探したけどみつからない^^;
どこいったんだろう、、、、
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C188]

>島さん
えーん;;
やっぱり打つしかないのかな
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/62-841d73b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惜しかった;;

昨日から三方ヶ原始まりました~。今回は上杉が援軍に来てくれてるので前回ほど惨敗にはならないかな?
で、陣取り表のマクロ作ってみたのですが、、なかなかうまくいかないw取り付いている陣を揺らして表示させようとしたら全陣ガクガク震えたり(((゜Д゜;))))) 最初10分以上かかりました^^;できたーっと思ったら陣取り表変わってるし_| ̄|○

そんなことしながら、ぼーっと服部守っていたら、突然知人に拉致されましたw「菅沼、馬でいくどー!」とのことで行ってみました。なんでもあと少しで3倍差で勝利確定で、菅沼落とせば丁度良いくらいとのこと。10分くらいでサクッと落とせました^-^勝ちかなーっておもったら、、

「先生!あと戦果3足りません(・∀・)」

必死でその辺の足軽にダッシュ!でも倒す直前に陣が落とされたメッセージが。。。惜しかったです(つ0T)結局夜中ひっくり返され引き分けに。。。エーン(>0<)ゴメンナサイ。。。

○今日のひとこと

058.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C180]

残念だったね~^^; 12時くらいに、落ちたんだけど、その時は余裕だったんだけど、朝結果を見たら、引き分けになってたもんね^^; 夜中の廃人さんにはかなわないね^^;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C182]

たしか便利なツールがあって^^
取った、取られた陣をクリックすると1時間タイマースタート!
ポップ時間になると教えてくれる^^
で、クリップボードにコピーが出来て^^
その結果を、コピペで信長にマクロとして
表示してくれる!優れもの!
説明、、うまくいえないがw
要するにだ!手打ちする必要がない!
コピーしたきた陣配置はそのまま信長に貼り付けると!
なんと、陣配置と取り付き、取り付かれが
すぐわかる!

どこのサイトかわすれたがw
探してみるw
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C183]

>虎さん
夜強いっていうのはすごいよね。。。
一般人には真似できません(><)

>島さん
そんな便利ツールとサイトがあるんだー@@
是非おしえてちょw
打つのは大変だす(涙)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C187]

探したけどみつからない^^;
どこいったんだろう、、、、
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C188]

>島さん
えーん;;
やっぱり打つしかないのかな
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/62-841d73b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

