Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

こんばんこ!
鍛冶って、暇なとき多いよね~^^
自分は、侍さん、特に武芸さんの動きが気になってしょうがないです^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C154]

こんばんみぃ^^

う~ん 半落ちなら、、、よくやってるがw
鍛冶でなくても、、、しゃべらない徒党だと特に^^;
別キャラで採取とかいいんでない??w
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C155]

>虎さん
だよねー^^;
周りの動きをジーっと見てしまいますw

>島さん
しゃべらない徒党だとあたしも余計眠くなるよw
採取かあ、それもいいね@@
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/54-a09a27df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鍛冶屋ちゃん

昨日は黒ちゃんの募集もしてないし、結局TDに鍛冶屋ちゃんで行ってきました。
41という微妙なレベルなので40以下の徒党にならないことを祈りつつ、30分近くまってやっと入れました(^^;)
最近、鍛冶屋してて思うのですが。。。結構ヒマww
ボス戦とかは、極み重ねたり釣ったりするのでそれなりに忙しいと思うのですが。。。普通の狩や修得徒党はヒマになったりします。なので周りの人の動きなんかが結構見れたりします。特に持っているキャラと同じ職業の人の動きは勉強になったりするし、変わった目線で見るのも楽しいですね^^でも、昨日はかなり眠くて、半分落ちてましたww
Nol06100302.jpg


○ 今日のひとこと

050.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C153]

こんばんこ!
鍛冶って、暇なとき多いよね~^^
自分は、侍さん、特に武芸さんの動きが気になってしょうがないです^^
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C154]

こんばんみぃ^^

う~ん 半落ちなら、、、よくやってるがw
鍛冶でなくても、、、しゃべらない徒党だと特に^^;
別キャラで採取とかいいんでない??w
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C155]

>虎さん
だよねー^^;
周りの動きをジーっと見てしまいますw

>島さん
しゃべらない徒党だとあたしも余計眠くなるよw
採取かあ、それもいいね@@
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/54-a09a27df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

