Entries



-件のコメント

[C141]

鯖っ^-^
おいしいよね~

でも以前、うちは夕食に鯖を食べた後朝にじんましんが…
電車の中で発疹がでて、伝染病患者のよーな気分に><でも発疹だけで腹痛とかは全然^^
それ以来、うちの食卓に鯖は載ってません><

それにしてもトロちゃんデカくない?
まさか着ぐるみとか…舞ちゃんが中に入ってたり^ω^


  • 2006-10-01
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C143]

こんばんは^^
相変わらず、うまそうな飯ですねー。
なんか、腹減ってきたよw カップラーメンでも食うかな?w
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C144]

>ラウさん
サバ良いよね^^
でもジンマシンは嫌だね@@あたしも上海蟹食べたとき出来てひどい目にあったよ(つ0T)かゆくて、熱が出で大変でしたw
トロちゃんおっきいでしょ^^中身は。。。ヒミツです(笑)

>虎さん
ありがー^^、いつも気分でメニュー決めてたりして(笑)虎さんには、奥様の手料理があるでしょww
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C146]

誰が大廃人やて?(’’
そこを厳しく(’’

夜インしてTDで 43になったんだけど、、、
40以下のTDに飛んでしまい(’’
あと少しで使役覚えるのに 修得できず!
これは 怨念か!
今日朝がんばろ!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C147]

>島さん
えーん;;怒られた(つ0T)
ごめんなさい、大○人様「/平伏」

TDはねー、習得入らないところに飛んでいくとすぐ抜け出したくなるよね><
なんとかなんないのかな~
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C148]

昨日の朝無事 使役覚えた^^
これで、、、なんとか召喚の形はできたw
あとは、、百鬼だな、、、
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C152]

>島さん
おー@@おめでとー^^
どんどん修得してるね^^
あたしゃ、雁とってこないと。。。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C159]

うまそうなご飯だなぁぁ
また習得行こうね^^経験うまうまだったし
じゃ本当におやしむ~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C160]

>相楽さん
おこん^^
秋の味覚です^^くり大好きなのでw

また修得連れてってね~^^
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/52-e739a067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踊らされる蛙くん

今日の夕食は秋らしくということで、栗ご飯とサバの味噌煮、キノコのお味噌汁にポテトサラダ♪同居人の希望で秋刀魚がサバ煮になったけど、サバも旬だし、キタアカリのジャガイモは秋に出回ることが多く、甘みが強くホクホクでポテトサラダに最適です☆
トロちゃんもご満悦w

SA350179.jpg


さて、今日の信オン。インしてすぐに大廃人様から「上野屋敷にいかない?」とのお誘いが。鍛冶屋の習得もしたかったので喜んで参加させていただくことに。

Nol06100100.jpg


狩るのは蛙君です。なかなかおいしいw
Nol06100104.jpg


1丹半くらいでめでたくレベルアップw41になりました^-^
お金も200貫ちかくまでいったし、機会があったらまた行きたいなw
Nol06100107.jpg


○ 今日のひとこと

048.jpg


9件のコメント

[C141]

鯖っ^-^
おいしいよね~

でも以前、うちは夕食に鯖を食べた後朝にじんましんが…
電車の中で発疹がでて、伝染病患者のよーな気分に><でも発疹だけで腹痛とかは全然^^
それ以来、うちの食卓に鯖は載ってません><

それにしてもトロちゃんデカくない?
まさか着ぐるみとか…舞ちゃんが中に入ってたり^ω^


  • 2006-10-01
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C143]

こんばんは^^
相変わらず、うまそうな飯ですねー。
なんか、腹減ってきたよw カップラーメンでも食うかな?w
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C144]

>ラウさん
サバ良いよね^^
でもジンマシンは嫌だね@@あたしも上海蟹食べたとき出来てひどい目にあったよ(つ0T)かゆくて、熱が出で大変でしたw
トロちゃんおっきいでしょ^^中身は。。。ヒミツです(笑)

>虎さん
ありがー^^、いつも気分でメニュー決めてたりして(笑)虎さんには、奥様の手料理があるでしょww
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C146]

誰が大廃人やて?(’’
そこを厳しく(’’

夜インしてTDで 43になったんだけど、、、
40以下のTDに飛んでしまい(’’
あと少しで使役覚えるのに 修得できず!
これは 怨念か!
今日朝がんばろ!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C147]

>島さん
えーん;;怒られた(つ0T)
ごめんなさい、大○人様「/平伏」

TDはねー、習得入らないところに飛んでいくとすぐ抜け出したくなるよね><
なんとかなんないのかな~
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C148]

昨日の朝無事 使役覚えた^^
これで、、、なんとか召喚の形はできたw
あとは、、百鬼だな、、、
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C152]

>島さん
おー@@おめでとー^^
どんどん修得してるね^^
あたしゃ、雁とってこないと。。。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C159]

うまそうなご飯だなぁぁ
また習得行こうね^^経験うまうまだったし
じゃ本当におやしむ~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C160]

>相楽さん
おこん^^
秋の味覚です^^くり大好きなのでw

また修得連れてってね~^^
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/52-e739a067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

