Entries



-件のコメント

[C133]

こんちは^^ 色染める時って、前の色と混ざるのかな? 丸模様浴衣を緑に染めた時、たまご色っぽくなったよ^^; でも、意外にかっこよくてお気に入りだけどねw
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C134]

>虎さん
やほ^^
やっぱり??、なんか期待してた色と違うときあるよねー@@;
昔は忍者鎧を赤色に染めようとして、全然染まらなくてがっかりしたりしてたよー><
いまはかなりカラフルになってきたよね
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C135]

まい先生!
写真、、、もちっと明るさを調整したほうがw
画像ソフトで 明るさ明るくしたほうがいいよw
少し暗くなってたのでw

付与石ね、、、
博打だぁねw
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C137]

>島さん

おろ@@;
暗かった?^^;
PS2だと全部暗いので、PCだとみんな明るく見えちゃうんだよね(汗)
ちっと明るくしますw

付与石。。。、今度修正入るんだっけ??
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/49-cd1994dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千早

昨日も外食したり、いろいろあったので入る時間が結構遅くなちゃった^^;
仕方なく、生産でもしようかなあ~っと考えてたら、巫女の付与石作成用の服がいまいちなのを思い出して作り直すことにしました。いまのは魅力24しか付いてないので。
10着作って使えるのは、1着だけでした。。。15魅力が付いたので、11と12の石を着けて35になりました^^

Nol06092800.jpg


赤色で染めたらこんな色に。赤というよりオレンジかな。これで丹飲んで魅力433になりました。欲を言えば450ほしいな~
Nol06092803.jpg


防御力の関係でボス狩りとかは大鎧とか使うけど、やっぱり千早のほうがかわいいねw普段着や生産するときはだいたい千早着てます。色変えたりしてね^^

○ 今日のひとこと

045.jpg


4件のコメント

[C133]

こんちは^^ 色染める時って、前の色と混ざるのかな? 丸模様浴衣を緑に染めた時、たまご色っぽくなったよ^^; でも、意外にかっこよくてお気に入りだけどねw
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C134]

>虎さん
やほ^^
やっぱり??、なんか期待してた色と違うときあるよねー@@;
昔は忍者鎧を赤色に染めようとして、全然染まらなくてがっかりしたりしてたよー><
いまはかなりカラフルになってきたよね
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C135]

まい先生!
写真、、、もちっと明るさを調整したほうがw
画像ソフトで 明るさ明るくしたほうがいいよw
少し暗くなってたのでw

付与石ね、、、
博打だぁねw
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C137]

>島さん

おろ@@;
暗かった?^^;
PS2だと全部暗いので、PCだとみんな明るく見えちゃうんだよね(汗)
ちっと明るくしますw

付与石。。。、今度修正入るんだっけ??
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/49-cd1994dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

