Entries



-件のコメント

[C126]

こんばんは^^
7連敗なんて少なすぎですw あとは、運も必要かも^^
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C128]

開幕 詠唱いった??(’’
神職で参加したことないけど
開幕:詠唱>薬師 気合い四が多い気がするよ(’’
黒は運が大きいよ、、
おらは、、その日は何かいける予感があったら
すんなりいけたよ^^

あと 攻略サイト教えてあげようか?^^
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C129]

>虎さん
やっぱり少ないのかあ~
回数こなして慣れていかないとダメなのね;;

>島さん
そかあ~、開幕気合してたよ@@
先に詠唱行った方が、回復維持できるもんね
次は最初に詠唱してみる~
ありがとねw

攻略さいと?
井村屋さんしかしらない(、、)
良いとこあったら教えてーw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/47-52746c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ちゃん、いい加減にどいて下さい;;

昨日は、インした時間がちょうど前哨戦ということもあって、何しようかなあって思っていたところ、黒の募集していたので参加してみました。結果は。。。3連敗。。。全部で7連敗に(涙)クリアした知人に聞いたところ「7連敗なんてまだまだ甘いね!」って言われました(@@)20連敗以上しても最初はしょうがないそうなので、気長に??頑張ります(^^;)

構成は鎧、鉄砲、武士道、密教、暗殺、医術?、古神(私)。
開幕痛すぎて結局10分ももたずに壊滅。。。
うーん、気合4はヘイトを集めるので、早々に死んでしまい、詠唱が
密教さんまで回らなかったのが痛かったかも。。。気合は3したほうがよかったかな。。。構成を考えて、実装も臨機応変に変えないとだめですね(><)これも経験の一つだと思って頑張ります。。

ただ。。。3時過ぎまでかかったので、めっちゃ眠いです;;

○今日のひとこと

043.jpg


3件のコメント

[C126]

こんばんは^^
7連敗なんて少なすぎですw あとは、運も必要かも^^
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C128]

開幕 詠唱いった??(’’
神職で参加したことないけど
開幕:詠唱>薬師 気合い四が多い気がするよ(’’
黒は運が大きいよ、、
おらは、、その日は何かいける予感があったら
すんなりいけたよ^^

あと 攻略サイト教えてあげようか?^^
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C129]

>虎さん
やっぱり少ないのかあ~
回数こなして慣れていかないとダメなのね;;

>島さん
そかあ~、開幕気合してたよ@@
先に詠唱行った方が、回復維持できるもんね
次は最初に詠唱してみる~
ありがとねw

攻略さいと?
井村屋さんしかしらない(、、)
良いとこあったら教えてーw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/47-52746c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

