Entries



-件のコメント

[C122]

それは、理想だけど・・・、ちゃんと働こうねw
主夫でもいいかな~w
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C125]

>虎さん
おろ@@
虎さんは主夫めざすのでござるか?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/46-ad8007e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちのトロちゃん

信長は昨日疲れてたので、知行を見ておしまいw
ほんとネタが今日はないですww
合戦終わったら、黒ちゃん行きたいなあ~(、、)

仕方ないのでトロちゃんのお話。
うちのトロちゃんは、20-30くらいいるでしょうか。数えたことないのでわかりませんが(汗)
051027_221149.jpg

おっきいトロちゃんたち。ほとんどがUFOキャッチャーで、2つくらいは、自分で取ったけどあとは取ってもらったり、頂きものです(、、)

051027_221036.jpg


アンブレーラーズトロちゃん

050601_010727.jpg

ちびトロちゃんたち

これは一部なのでまだ何匹か居ますwでもまた欲しくなるんだよね~。りらっくまも可愛いけど、やっぱりトロちゃんが一番かな。

○ 今日のひとこと(必死です)

48364029_107.jpg


2件のコメント

[C122]

それは、理想だけど・・・、ちゃんと働こうねw
主夫でもいいかな~w
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C125]

>虎さん
おろ@@
虎さんは主夫めざすのでござるか?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/46-ad8007e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

