Entries



-件のコメント

[C120]

おお@@
まいちゃんも行ったんだぁぁ
会ってるかもねw
おらもいきましたw
光栄ブースを見にw
トロは見てないがw
他のブースをちらほらw

あんまりいいゲームはなかったねw
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C121]

>島さん
あら@@
声かけてくれればよかったのに~、舞ちゃんってw
光栄かあ、全然見てなかった^^;
PS3とかトロちゃん見たさに行ったので^^
光栄は何か飾ってあった??
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C123]

なんと!
入り口入りすぐにw
光栄のブースがあったではないかw
あれだけ大きかったのにw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C124]

>島さん
あら@@
そうだったのね@@
全然わからなかったよw
破天の章の情報あった?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C127]

ええ(’’
公式のプロモーションそのままが(’’
大画面に流れてましたよ(’’

1時間30分もかけていったのに(’’
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C130]

>島さん
あらまあ@@;
せっかく展示してるのに、もうちょっと新しい画面とか見せたりすればよいのにね^^;
それともコーエーの中でも期待されてないのかな(汗)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/45-677a0c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生トロ~☆

といってもお刺身ではありません(、、)
どこでもいっしょのトロちゃんですw
え、-、今週末幕張で開催してる某ショーで生トロちゃんが出るというので、駆けつけましたw

SA350171.jpg

SA350172.jpg


やっぱりカワエエ~(〃▽〃)
でもステージが高い位置で、よく見えなかったのが残念です。。。
時間も短かったしなあ~
他のイベントの方が全然長いです。。。

綺麗なコンパニオンのお姉さんたくさんいたけど。。。
写真はとってないよw

信オンしてないけど、ちと変わったのがあったので載せてみますw
某コミュサイトに貼ってあった黒ちゃんとの戦闘フラッシュ?ですw
中国の信オンみたいだけど、あゆの曲に乗って颯爽と負けます(、、)
なんか悔しい気持ちが伝わってきて。。。あたしもそうだよー、みたいな。。。w
大音響決まったあとにあゆが「準備が整ったら~、あとは君次第!」っていうのがぴったりハマッっててウケましたw
http://www.youtube.com/watch?v=L7PDVFpo4TM&NR


○ 今日のひとこと
042.jpg


6件のコメント

[C120]

おお@@
まいちゃんも行ったんだぁぁ
会ってるかもねw
おらもいきましたw
光栄ブースを見にw
トロは見てないがw
他のブースをちらほらw

あんまりいいゲームはなかったねw
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C121]

>島さん
あら@@
声かけてくれればよかったのに~、舞ちゃんってw
光栄かあ、全然見てなかった^^;
PS3とかトロちゃん見たさに行ったので^^
光栄は何か飾ってあった??
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C123]

なんと!
入り口入りすぐにw
光栄のブースがあったではないかw
あれだけ大きかったのにw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C124]

>島さん
あら@@
そうだったのね@@
全然わからなかったよw
破天の章の情報あった?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C127]

ええ(’’
公式のプロモーションそのままが(’’
大画面に流れてましたよ(’’

1時間30分もかけていったのに(’’
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C130]

>島さん
あらまあ@@;
せっかく展示してるのに、もうちょっと新しい画面とか見せたりすればよいのにね^^;
それともコーエーの中でも期待されてないのかな(汗)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/45-677a0c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

