Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114]

初日記か、リアルのどっちで書きましょう?w
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C115]

>ガモさん
やっっぱり、初日記?w(’’)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C116]

バトンやってくれてありがとねー。 これからもよろしくお願いします!!  でも俺が中年ってどういうこと?? ぴちぴちですよw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C117]

>太宰さん
最初そう紹介された気が(笑)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/43-dd963196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軽くやばい??

三方ヶ原ヤバイですね;;今川家が多いのか徳川家が少なすぎるのかわかりませんが、時間帯もこちらの有利な時間帯取れてないし、かなり国力削られる予感がします。。。
昨日は前哨戦時間帯にインしたので、鍛冶屋の生産進めることに。鉄掘って玉鋼作って、太刀生産の繰り返し。炭があっというまになくなりました;;太刀は攻撃力71のが出来ましたw高い値で売れるかな??

太宰さんからバトンが回ってきたのでちとやってみましたw

<その1>
●このバトンを回してきた方との関係は?また第一印象は?

ねこみかん隊^^
なんか、「ツートップの一人で中年」とかって聞かされてそなんだー(’’)って思ったような気がw

●あなたの携帯の機種は?

AUです

●あなたの携帯の電話帳には何人の番号が入っていますか?また異性の番号は何人入ってますか?

90件くらいかな?異性は4割くらい??

●心許せる友達は何人くらいいますか?

2人くらいかな

●これだけは許せない!って思う人間はどんな人ですか?

自分勝手な人

●貴方の「これだけは自慢できる」ことはなんですか?

なんだろね(笑)

●貴方の人には見せれない短所ってなんですか?

優柔不断ですw

●家が大火事!絶対持って出るものは?

トロちゃんできるだけw 

●今一番行きたいところはどこですか?

黒ちゃん倒してイザナミ~!
リアルは北海道~☆

●逆に行きたくないところは?

蒸し暑い熱帯雨林(、、) 

●次に回す人を5人指名してください

これを見た人wガモさん、島さんあたりかなw

●最後に貴方に回してきた方に一言どうぞ

これからもよろしくね~

<その2>
●今恋人はいますか?

いると言ったらびっくりする?@@;

●いる人はどんなキッカケで交際を始めましたか?いない人は好きな人はいますか?

ゲーム好きが祟って?w

●今まで好きになった人は何人いますか?

本気なのは3―4人くらい??

●今までで一番楽しかったデートはなんですか?ベスト5あげてください

クリスマスでイルミネーションを観ながら食事したことかな。
外はすっごい寒かった記憶が。。。

●恋人が待ち合わせ時間に大遅刻!貴方はどれくらい待てますか?

連絡あれば1-2時間は待つかな

●今まで好きになった恋人ってどんな人ですか?

あったかく守ってくれるひと??

●恋人と新婚旅行に行くならどこ?

ヨーロッパwスイスがええのう~

●交際記念日は覚えてるほう?忘れているほう?

覚えてるじょ@@

●交際記念日に何か渡しますか?

渡したはずw

●もし好きな人に告白するとしたらどんな言葉?

告白しな~い!成り行きw   

●恋人に結婚のプロポーズをするときの言葉は?

あたしからはしないかも、、、言わせるw(マテ)

●このバトンを5人に回してください

これを見てると思う島さん、ガモさんw


○ 今日のひとこと

040.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C114]

初日記か、リアルのどっちで書きましょう?w
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C115]

>ガモさん
やっっぱり、初日記?w(’’)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C116]

バトンやってくれてありがとねー。 これからもよろしくお願いします!!  でも俺が中年ってどういうこと?? ぴちぴちですよw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C117]

>太宰さん
最初そう紹介された気が(笑)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/43-dd963196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

