Entries



-件のコメント

[C1546]

クラムチャウダーあじのレビューもよろ^^

カレーあじが恋しい理花ですた。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1547]

何かコーンスープだかってスナック菓子と同じ感じなのかな(’’??
でも、じっくりコトコトと並べて置かれたら間違いなくカールを選ぶと思いますw
普段はあまりお菓子食べないけどたまに食べるとめっちゃ美味しく感じます^-^
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1548]

>理花ちん
クラムチャウダーはまだ買ってませんw
こんど試してみようかしら

>やまちん
私も普段はそんなにお菓子買わないけど
食べると止まらなくなりますw
あとコラボとか季節限定商品に弱いww
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1549]

12月はわたしの誕生月なので、、、

何かくださいプレゼント

  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1550]

また毎日いこうじぇぇぇぇw
カールは昔からあるねぇ、、、、
結構好きだったりw

そうそう 忍法に修正入りますよw
攻撃術を強化するらしいw

  • 2008-11-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1551]

>理花ちん
じゃあ消し炭でもあげましょう(’’

>およちん
全然インできてないけど
インできたらよろしくね^^;;
正直モチベ落ちてるからなあ、、
辞めないとは思うけど、、
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1552]

辞めたらだめです!
おらも 落ちるときあるけど、、、

また復活するお^^

仕事が忙しいと余裕ないだろうけど><
年末だし、、忙しいだるね^^;

体調に気をつけてノブやろうじぇ^^
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1553]

最近お互い全然見かけませんねぇ^^;
まーw気が向いたら適当にとw
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1554]

>およちん
うーむww
まあまだ辞めようとは思わないけど、
長時間座るのがキツイので
どうも避けてしまったり、、、

>じろくん
だねえ;;
まああちきがインしてないだけですが、、
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1555]

今日はさりげなく会社さぼって子ども見ながら毎日クエしました^^
仕事気晴らしになってますw
お互いまったりでいいのでがんばってこ
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1556]

>相楽さん
ありがとね;;
最近全然インしてないけど、
土日はどこか入れると思うので
よろしくです☆
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1557] 醸します

もやしもん7巻が近日発売。
またまた限定版も…。
今度は自分で組み立てるオリぜーのブロック付きだそうです。

うちは通常版予定です。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1558]

>理花ちん
そろそろ発売日だねえ(’’
やっぱり限定を買ってしまうような予感ww
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1559]

遙さんフィギアなら即買いですが…^^。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1560]

>理花ちん
遥さん好きだねえ(’’
理花ちんは絶対ツンデレ好きと
あちきはみました^-^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1561]

ツンデレってなに?(@'ω'@)ん?
ツララの親戚?

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1562]

>およちん
ツンデレ知らんの?(’’
ググってみて^^
理花ちんはツンデレなのですww
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1563] 発酵(食品はいいけど、靴下は発酵させちゃダメ)

ツンデレ好きですが周りにはツンばっかでデレがいない理花です。こんばんわ。

まいちん、覚醒ですよ、覚醒。
イザ倒してないと新D行けないし…。

で、もやしもん読みました。
米関係のお仕事していた時があったので、
守備範囲外(うちは食べるやつ、ここは酒米)ですが
懐かしくなりますた。(酒蔵とか行ったなあ…)
まあ、遥さんあまり登場してないのが><。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1564]

>理花ちん
やっぱり好きなのねww

覚醒ってなんじゃろ??@@?
ついていってないなww

もやしもん発売されたもんねw
買いにいかねばww
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1565]

ひいっw
ついに舞さんのブログにもスポンサーサイトが・・・w
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/375-dc5fb393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カール~じっくりコトコト煮込んだスープ

全然信オンしてませんが、、、とりあず普通の日記でもww

新作カール。

081122_1521~0001

スーパーに行くと目に入ったらすぐに手が伸びましたw

カールもトウモロコシから出来てるからコーンポタージュの

味がすごく濃く感じましたw

これはありですねー^^

トロちゃんたちも「うまいニャ」と言ってました^^



ナットウ菌君はクリスマスバージョンでUFOキャッチャーにあったのをゲットw

超カワユスww

カールは醸さないようにねww

20件のコメント

[C1546]

クラムチャウダーあじのレビューもよろ^^

カレーあじが恋しい理花ですた。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1547]

何かコーンスープだかってスナック菓子と同じ感じなのかな(’’??
でも、じっくりコトコトと並べて置かれたら間違いなくカールを選ぶと思いますw
普段はあまりお菓子食べないけどたまに食べるとめっちゃ美味しく感じます^-^
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1548]

>理花ちん
クラムチャウダーはまだ買ってませんw
こんど試してみようかしら

>やまちん
私も普段はそんなにお菓子買わないけど
食べると止まらなくなりますw
あとコラボとか季節限定商品に弱いww
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1549]

12月はわたしの誕生月なので、、、

何かくださいプレゼント

  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1550]

また毎日いこうじぇぇぇぇw
カールは昔からあるねぇ、、、、
結構好きだったりw

そうそう 忍法に修正入りますよw
攻撃術を強化するらしいw

  • 2008-11-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1551]

>理花ちん
じゃあ消し炭でもあげましょう(’’

>およちん
全然インできてないけど
インできたらよろしくね^^;;
正直モチベ落ちてるからなあ、、
辞めないとは思うけど、、
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1552]

辞めたらだめです!
おらも 落ちるときあるけど、、、

また復活するお^^

仕事が忙しいと余裕ないだろうけど><
年末だし、、忙しいだるね^^;

体調に気をつけてノブやろうじぇ^^
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1553]

最近お互い全然見かけませんねぇ^^;
まーw気が向いたら適当にとw
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1554]

>およちん
うーむww
まあまだ辞めようとは思わないけど、
長時間座るのがキツイので
どうも避けてしまったり、、、

>じろくん
だねえ;;
まああちきがインしてないだけですが、、
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1555]

今日はさりげなく会社さぼって子ども見ながら毎日クエしました^^
仕事気晴らしになってますw
お互いまったりでいいのでがんばってこ
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1556]

>相楽さん
ありがとね;;
最近全然インしてないけど、
土日はどこか入れると思うので
よろしくです☆
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1557] 醸します

もやしもん7巻が近日発売。
またまた限定版も…。
今度は自分で組み立てるオリぜーのブロック付きだそうです。

うちは通常版予定です。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1558]

>理花ちん
そろそろ発売日だねえ(’’
やっぱり限定を買ってしまうような予感ww
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1559]

遙さんフィギアなら即買いですが…^^。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1560]

>理花ちん
遥さん好きだねえ(’’
理花ちんは絶対ツンデレ好きと
あちきはみました^-^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1561]

ツンデレってなに?(@'ω'@)ん?
ツララの親戚?

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1562]

>およちん
ツンデレ知らんの?(’’
ググってみて^^
理花ちんはツンデレなのですww
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1563] 発酵(食品はいいけど、靴下は発酵させちゃダメ)

ツンデレ好きですが周りにはツンばっかでデレがいない理花です。こんばんわ。

まいちん、覚醒ですよ、覚醒。
イザ倒してないと新D行けないし…。

で、もやしもん読みました。
米関係のお仕事していた時があったので、
守備範囲外(うちは食べるやつ、ここは酒米)ですが
懐かしくなりますた。(酒蔵とか行ったなあ…)
まあ、遥さんあまり登場してないのが><。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1564]

>理花ちん
やっぱり好きなのねww

覚醒ってなんじゃろ??@@?
ついていってないなww

もやしもん発売されたもんねw
買いにいかねばww
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1565]

ひいっw
ついに舞さんのブログにもスポンサーサイトが・・・w
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/375-dc5fb393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

