Entries



-件のコメント

[C1536]

近江牛…。
近江といえば、比叡山とか思いながら頬張ってたでしょ?

毎日クエ行くよっ!^^
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1537]

おー@@
おめでとー!!!
勝利の美酒に酔いましたか!

おらもつれてってw
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1538]

>理花ちん
そんなこと考えてませんよ(’’
理花ちんこそ信オンが頭から離れないでしょww

>およちん
ありがとー^^
もうお肉は食べちゃったからありませんw
食べたかったらダイエット競争参加する??ww
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1539]

7kgダイエットしたことあるよw
一気にw

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1540]

>およちん
甘いなww
7キロぴったりなら
今回最下位ですよww

およちんの負けでゴチになりますww
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1541]

ということはですよ、、、
まいさんはいったい何kg、、、はっ@@いやなんでも
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1542]

女の子は胸から痩せるみたいよ。
ということはですよ、、
まいちんはいったい…もともと貧、、はっ@@いやなんでもないっ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1543]

>じろくん、理花ちん

あんたたち、、、
あとでインしたら、怒りMAXあげましょかね^-^メ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1544] 体重が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

最近身体が重くって(’’;
どーやったら減らせるんじゃろうか?
そろそろ標準体重からプラス20kgになるんじゃが
(*´Д`)ハァハァ
こんど増えた体重分あげます。
( ^-^)_且~~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1545]

>松平さん
ダイエットには適度な運動と食事を抑えるのが
効果的ですよ^^

贅肉はいりませんw(-_-)
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/374-1b102669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエットお疲れ様会(すき焼き)

ダイエットお疲れ様と罰ゲームを兼ねて

渋谷にある、松木家というすき焼き屋さんにいってきました^^

今回は勝利したのでおごってもらえます^^

お肉は霜降り近江牛ですw

081108_1947~0001


081108_1954~0001


通常肉と特上肉と両方あるのですが、写真でも

霜降りの状態が違いますね^^


特上肉はもちろん美味しかったのですが

通常肉もなかなかでしたw

勝利したから味わえるこの喜び^^

次は増えないように気をつけないとなー

10件のコメント

[C1536]

近江牛…。
近江といえば、比叡山とか思いながら頬張ってたでしょ?

毎日クエ行くよっ!^^
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1537]

おー@@
おめでとー!!!
勝利の美酒に酔いましたか!

おらもつれてってw
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1538]

>理花ちん
そんなこと考えてませんよ(’’
理花ちんこそ信オンが頭から離れないでしょww

>およちん
ありがとー^^
もうお肉は食べちゃったからありませんw
食べたかったらダイエット競争参加する??ww
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1539]

7kgダイエットしたことあるよw
一気にw

  • 2008-11-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1540]

>およちん
甘いなww
7キロぴったりなら
今回最下位ですよww

およちんの負けでゴチになりますww
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1541]

ということはですよ、、、
まいさんはいったい何kg、、、はっ@@いやなんでも
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1542]

女の子は胸から痩せるみたいよ。
ということはですよ、、
まいちんはいったい…もともと貧、、はっ@@いやなんでもないっ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1543]

>じろくん、理花ちん

あんたたち、、、
あとでインしたら、怒りMAXあげましょかね^-^メ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1544] 体重が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

最近身体が重くって(’’;
どーやったら減らせるんじゃろうか?
そろそろ標準体重からプラス20kgになるんじゃが
(*´Д`)ハァハァ
こんど増えた体重分あげます。
( ^-^)_且~~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1545]

>松平さん
ダイエットには適度な運動と食事を抑えるのが
効果的ですよ^^

贅肉はいりませんw(-_-)
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/374-1b102669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

