Entries



-件のコメント

[C1487]

奥義を見るに…。
盾を意識してるような??。

でも基本生命低い忍に盾って。
すべて回避とゆーことかなあ。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1488]

まいちんの初期振りによるんじゃ、、、

上覧大会とかみてると忍法結構出てるよ、、
対人以外はサブアタックでいいんじゃないかなぁ??
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1489]

忍法盾なんて廃人の遊び要素としか思えないですw
やるなら相当の覚悟が必要な気がします・・・ので
サブアタで良いんじゃないでしょうか^^と・・・
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1490]

およちん^^
まいちんは廃様なので…。

忍法盾できまりっ^^

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1491]

>ラウさん
避けまくりでサブ盾っぽく動く人もいるみたいですよ(’’
でもあくまでもサブが限界かと、、、

>およちん
初期振りは最初のキャラだからバランス良いように
振ってます(、、)要するに中途半端、、、、

>ジロくん
そうだよねえ、、、
サブアタックメインで盾がやばいときに援護するくらい
かなあ、、、
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1492]

サポメインでサブアタックかな。。
生命気合知力魅力たっぷり積んで・・・無理><;

まあ党首する事が必須なのは間違いないですねw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1493]

>やまちん
廃装備なんてとても無理です;;
党首かあ、、、苦手(、、)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/366-fb4b90aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にんぽっぽ(’’

なんか久しぶりの信オンねたww

しばらく出番のない忍者ちゃんですが、、

そろそろ動き出そうかと思案中(’’


まずは装備をそろえないとだけど、、、


困るのはどういう立ち回りをするか、、、

サポは当然として、サブアタックか、盾のサブなのか、、、

どれも中途半端なんだよなあ(’’;


7件のコメント

[C1487]

奥義を見るに…。
盾を意識してるような??。

でも基本生命低い忍に盾って。
すべて回避とゆーことかなあ。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1488]

まいちんの初期振りによるんじゃ、、、

上覧大会とかみてると忍法結構出てるよ、、
対人以外はサブアタックでいいんじゃないかなぁ??
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1489]

忍法盾なんて廃人の遊び要素としか思えないですw
やるなら相当の覚悟が必要な気がします・・・ので
サブアタで良いんじゃないでしょうか^^と・・・
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1490]

およちん^^
まいちんは廃様なので…。

忍法盾できまりっ^^

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1491]

>ラウさん
避けまくりでサブ盾っぽく動く人もいるみたいですよ(’’
でもあくまでもサブが限界かと、、、

>およちん
初期振りは最初のキャラだからバランス良いように
振ってます(、、)要するに中途半端、、、、

>ジロくん
そうだよねえ、、、
サブアタックメインで盾がやばいときに援護するくらい
かなあ、、、
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1492]

サポメインでサブアタックかな。。
生命気合知力魅力たっぷり積んで・・・無理><;

まあ党首する事が必須なのは間違いないですねw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1493]

>やまちん
廃装備なんてとても無理です;;
党首かあ、、、苦手(、、)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/366-fb4b90aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

