Entries



-件のコメント

[C94]

はーい(’’
理想の職業 薬師でしたw
もうすでに51薬師いるしw

呼んでると、、、ふむふむとなんとなく
納得できる部分もw
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C95]

私は鍛冶屋でつた。。、

鍛冶は20までそだてて削除しちゃったよ~

職業的てゆうか、戦闘のときは好きですよでも生産が…レシピが多くて><覚えられなかった;;
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C96]

>島さん
薬師って神無月家の人?w
微妙だけど、なっとくしちゃう部分もあるよねw

>ラウさん
おー@@、鍛冶屋さんつくったことあるのね^^
まあ、確かに生産おおいよねー^^;
うちの鍛冶ちゃんも40になったけど、
また新しい目録増えたよ><
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/36-371ef26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信オン占いw

今日はちょっと小さなライブに行ってたりして遊んでたので
ちと遅いっていうか、次の日になりそうな勢いの更新です(汗)

昨日は少しお手伝いをして生産。あんまりたいしたことしてないです。
明日から連休ですから、黒ちゃんクリアしたいなー。

で、こんなもの見つけましたw
信オン職業占いです(’’)w
あなたの理想の職業見つけます!!

http://u-maker.com/157659.html

ちなみに巫女の名前で検索したら、理想の職業は

陰陽師

でした(つ0T)

● 陰陽師さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
● 九条舞さんの開運温泉は、熱海温泉です(入浴剤も可)。

あたってるような、微妙なような。。。(´_ゝ`)
まあ、時間がある人は試してみてねw


○今日のひとこと

034.jpg


3件のコメント

[C94]

はーい(’’
理想の職業 薬師でしたw
もうすでに51薬師いるしw

呼んでると、、、ふむふむとなんとなく
納得できる部分もw
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C95]

私は鍛冶屋でつた。。、

鍛冶は20までそだてて削除しちゃったよ~

職業的てゆうか、戦闘のときは好きですよでも生産が…レシピが多くて><覚えられなかった;;
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C96]

>島さん
薬師って神無月家の人?w
微妙だけど、なっとくしちゃう部分もあるよねw

>ラウさん
おー@@、鍛冶屋さんつくったことあるのね^^
まあ、確かに生産おおいよねー^^;
うちの鍛冶ちゃんも40になったけど、
また新しい目録増えたよ><
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/36-371ef26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

