Entries



-件のコメント

[C1433]

まてまてぇーーーー!!!!!

まず!!!!!歳がぁぁぁぁムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

そして、、、ラルクの話題って1度もないがな(’’

ほんでぇーー!!次郎くんはわしより、、5つも上じゃい!

1番、、おかしいのはぁ・・・・まいねい!!!

24ってどうよ!!!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まっつ!!!
  • URL
  • 編集

[C1434]

あ、先越されたw
これ載せようと思ってたんだけど、、、
SS加工するの面倒で放置してたんですよw
まあ、私のは信BLOGなんでその話題しかほぼ出てないのですが、それにしてもラルクってww
基準がわかりませんw
てか、まつさんww
わたしを盾にしないでくださいwまったくw
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1435]

>まっつん
ふふふ(’’
あたしじゃなく、客観的な評価なのだから認めなさいww
やっぱり四十路だったのかw

>じろくん
まっつんは意外だったよね^^w
ラルクファンだったとか、、
えー(’’じるくんはまっつんより年上??
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1436]

えっと、まとめると・・・
まつさん40歳 じろさん45歳 まいさん24歳

えぇぇぇぇぇぇ~~~っっ@@!!??
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1437]

ちょw
何かまつさんに
膨大な年齢付与▲(呪詛か?w)を
つけられてるんですけど・・・w
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1438]

それは解呪してもそのままにゃ。
なぜって…。
それはじろくんの

初期振りだからにゃ!

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1439]

一部訂正があるんじゃ?w
さてw
本日からメンテの時間がかわってw
今現在メンテ中w

今日から一部更新されるらしいけどw
どうなることやらねw
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1440]

>やまちん
そうなるのかのう~、フォッフォフォ( ̄ー ̄)

>じろくん
仕方ないのですw第三者の評価ですからww

>理花ちん
初期振りなのか@-@v

>およちん
なんか変わるらしいねえ、
前よりは結構いいんでない?
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/358-a1635d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙、涙、、、

陰陽ちゃん強化プロジェクト作動中(’’

風属性の鍛錬あまり石を作って入魂していましたが、結果がねえ;;

13、29、12、26、13、、、

確率半分も行ってませんが、、、(;-;)

もうね、、、どうしたらよいのか;;

地道にまたお金稼いで作らないとなあ、、


そうそう、またちょっとしたものを発見しましたw

「ブログ通信簿」

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

まずは私から、

tushinbo_img.jpg

月組で映画監督ってどういう、、、w24って話題が若いのか、それとも??


そして某神主さん

tushinbo_img02.jpg

信オンが話題って、良いなあ~、年はどうなんでしょ?(’’


そして、あの侍さん

tushinbo_img03.jpg

ほう(’’ラルクのファンだったのかww
マメ度低いっすよw
年は、当たらずとも遠からず??



8件のコメント

[C1433]

まてまてぇーーーー!!!!!

まず!!!!!歳がぁぁぁぁムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

そして、、、ラルクの話題って1度もないがな(’’

ほんでぇーー!!次郎くんはわしより、、5つも上じゃい!

1番、、おかしいのはぁ・・・・まいねい!!!

24ってどうよ!!!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まっつ!!!
  • URL
  • 編集

[C1434]

あ、先越されたw
これ載せようと思ってたんだけど、、、
SS加工するの面倒で放置してたんですよw
まあ、私のは信BLOGなんでその話題しかほぼ出てないのですが、それにしてもラルクってww
基準がわかりませんw
てか、まつさんww
わたしを盾にしないでくださいwまったくw
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1435]

>まっつん
ふふふ(’’
あたしじゃなく、客観的な評価なのだから認めなさいww
やっぱり四十路だったのかw

>じろくん
まっつんは意外だったよね^^w
ラルクファンだったとか、、
えー(’’じるくんはまっつんより年上??
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1436]

えっと、まとめると・・・
まつさん40歳 じろさん45歳 まいさん24歳

えぇぇぇぇぇぇ~~~っっ@@!!??
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1437]

ちょw
何かまつさんに
膨大な年齢付与▲(呪詛か?w)を
つけられてるんですけど・・・w
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1438]

それは解呪してもそのままにゃ。
なぜって…。
それはじろくんの

初期振りだからにゃ!

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1439]

一部訂正があるんじゃ?w
さてw
本日からメンテの時間がかわってw
今現在メンテ中w

今日から一部更新されるらしいけどw
どうなることやらねw
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1440]

>やまちん
そうなるのかのう~、フォッフォフォ( ̄ー ̄)

>じろくん
仕方ないのですw第三者の評価ですからww

>理花ちん
初期振りなのか@-@v

>およちん
なんか変わるらしいねえ、
前よりは結構いいんでない?
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/358-a1635d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

