Entries



-件のコメント

[C1404]

昨日話してた代々木ってこれかw
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

  • 2008-06-30
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1405]

代々木行ってきたのですね~
今朝のニュースを見て、まいさんの事が思い浮かびました^^

副都心線
今の所は遅延が多くて使いづらいですが
すいてて快適です。
池袋-渋谷が急行で10分は最高です♪

渋谷ダンジョン
ボスはモヤイ像orハチ公ですかw
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1406]

なるほろ・・・これで燃え尽きてたワケですな(’’

北海道のデモが渋谷でどうのこうのってのもサミット反対デモだったって事で解決したし。

スッキリ^-^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1407] 8階までは任せてねっ

いつもは方向音痴のまいちんだが…。。
ダンジョンとなるとカーナビ内蔵人間と変身するのであった。。

普段は左右感覚だが、変身すると東西南北感覚になるとか。

今度、星野に連れってってね^^

  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1408]

>およちん
その通りですww

>とらっち
そうそう、ニュースやってたよねww
渋谷のダンジョンはハチ公はボスで
モヤイ像は中ボスかな?ww

>やまちん
はいっ、ちと燃え尽きてましたw
サミットで都内はおまわりさんばっかだねえ(’’

>理花ちん
あのー(’’あちきはダンジョンでも迷いまくりなのですがw
岡崎でも最近迷うし(眠いだけだけどw)
星野は1Fしかいけませんよw
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/352-a352217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AYUMI HAMASAKI ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~

今年のアジアツアーも代々木で国内は終了!!

ということで行って来ました^^

080628_1739~0001


ツアー始まったばかりの最初に比べると

ぎこちないところも無く、

最後ということで盛り上がりまくりでしたー

相変わらずヨッチャンのMCが面白いw

ヨッチャンいつ痩せるのかな(笑)


最後にあゆも我慢できなくて泣いちゃったけど、

年末から今年前半にかけてあゆも辛かったみたいだし、

みんなの暖かい応援にこらえきれなかったのかなあ

思ったり。

私自身もあゆにパワーをもらったので

少しは気持ちが復活してきたかな



そうそう、副都心線にも乗ってみました。(*^-^)bやっばり綺麗ですね♪

080627_2244~0001


しかし甘かった(;_;)渋谷で出口がわからないっ!!Y(>_<、)Y

これはちょっとしたダンジョンでしたよ(@_@)高レベルな敵がいなくて良かった(違)w

080627_2258~0001-0001


5件のコメント

[C1404]

昨日話してた代々木ってこれかw
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

  • 2008-06-30
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1405]

代々木行ってきたのですね~
今朝のニュースを見て、まいさんの事が思い浮かびました^^

副都心線
今の所は遅延が多くて使いづらいですが
すいてて快適です。
池袋-渋谷が急行で10分は最高です♪

渋谷ダンジョン
ボスはモヤイ像orハチ公ですかw
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1406]

なるほろ・・・これで燃え尽きてたワケですな(’’

北海道のデモが渋谷でどうのこうのってのもサミット反対デモだったって事で解決したし。

スッキリ^-^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1407] 8階までは任せてねっ

いつもは方向音痴のまいちんだが…。。
ダンジョンとなるとカーナビ内蔵人間と変身するのであった。。

普段は左右感覚だが、変身すると東西南北感覚になるとか。

今度、星野に連れってってね^^

  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1408]

>およちん
その通りですww

>とらっち
そうそう、ニュースやってたよねww
渋谷のダンジョンはハチ公はボスで
モヤイ像は中ボスかな?ww

>やまちん
はいっ、ちと燃え尽きてましたw
サミットで都内はおまわりさんばっかだねえ(’’

>理花ちん
あのー(’’あちきはダンジョンでも迷いまくりなのですがw
岡崎でも最近迷うし(眠いだけだけどw)
星野は1Fしかいけませんよw
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/352-a352217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

