Entries



-件のコメント

[C1389] ダンジョン

新宿の地下は特に複雑だニャ。
地下であってそう見えないところもあり迷うニャ。

でもまいは、信オンのダンジョンなら目隠ししても大丈夫なのニャ。

宇都宮には地下鉄がないから仕方ないのニャ。
でも、もぐらはいるのニャ。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1390]

おらわからない場合はわかりませんとはっきり言うようにしてますw

もやしもんw
にこにこにあったのかw
今まで見たことがなかったw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1391]

>理花ちん
トロのまねをしないようにw
てか目隠しで行けるのはスーパーハイ人でないと
無理ですw
島○さんとかw

>およちん
とっさに聞かれるとねー^^;迷っちゃいます。。
もやしもんはいろんなサイトにあるよー^^
見てみてちょw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1392]

地下に居るとどっち向いてるか分からなくなるニャ。
普段ほぼ車移動しかしないから余計に歩くと迷うニャ。

そんな自分はどこでも良いからとりあえず地上に出てから・・・(考えること数秒。)・・・ニャ!!??
とりあえず歩き出してから現在地を考えるニャ。

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1393]

なぜか知らないけど
良く道を訪ねられる次郎です・・・(’’;
感覚で覚えたりすると道の名称(○号線・○○通り)とかが思い出せなくて適当なこと言っちゃうこと・・・ありますねw
同じような台詞返されたことありますw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1394]

>やまちん
やまちんまで、、、、(--#)
地上で歩き出すとあたしは絶対わからなくなりますw
つまり動けない。。。。w

>じろくん
道の名前かあー、、
そんな高度なことは無理ですw
伊勢丹の前の通りとか、ダイエーの前の大きい通りとか
その程度です(;-;)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1397] キョロキョロ (・_・ )迷子( ・_・) キョロキョロ

おぅΣ(・ω・ノ)ノ!
迷い込んじゃった(・ω・)
技能→迷子名人ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
では_-)))コソコソ
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1398]

>松平さん
いらっさいませww
最近信オンネタほとんどありませんがw
またいらしてくださいねー^^
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/350-a46d8e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道案内、、

なんか信ネタ全然なくて、ただの日記になってますが、、キニシナイw


今日の通勤途中。新宿から地下鉄に乗るために、地下道へ入ったらすぐに、

「すみません、甲州街道ってどちらですか?」と聞かれました。

地上でも迷ったりする私は軽くパニックにY(>_<、)Y
思わず、

「この上です(;^-^)b」

と言ってしまいました、、


「あっ、、いいです、わかりました」と言い残してその方は去っていきました。
ちと自己嫌悪(|||_|||)


そうそう、もやしもんの菌を知らないっていう人がいたので載せておきますw

もやしもん 菌劇場2






8件のコメント

[C1389] ダンジョン

新宿の地下は特に複雑だニャ。
地下であってそう見えないところもあり迷うニャ。

でもまいは、信オンのダンジョンなら目隠ししても大丈夫なのニャ。

宇都宮には地下鉄がないから仕方ないのニャ。
でも、もぐらはいるのニャ。
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1390]

おらわからない場合はわかりませんとはっきり言うようにしてますw

もやしもんw
にこにこにあったのかw
今まで見たことがなかったw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1391]

>理花ちん
トロのまねをしないようにw
てか目隠しで行けるのはスーパーハイ人でないと
無理ですw
島○さんとかw

>およちん
とっさに聞かれるとねー^^;迷っちゃいます。。
もやしもんはいろんなサイトにあるよー^^
見てみてちょw
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1392]

地下に居るとどっち向いてるか分からなくなるニャ。
普段ほぼ車移動しかしないから余計に歩くと迷うニャ。

そんな自分はどこでも良いからとりあえず地上に出てから・・・(考えること数秒。)・・・ニャ!!??
とりあえず歩き出してから現在地を考えるニャ。

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1393]

なぜか知らないけど
良く道を訪ねられる次郎です・・・(’’;
感覚で覚えたりすると道の名称(○号線・○○通り)とかが思い出せなくて適当なこと言っちゃうこと・・・ありますねw
同じような台詞返されたことありますw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1394]

>やまちん
やまちんまで、、、、(--#)
地上で歩き出すとあたしは絶対わからなくなりますw
つまり動けない。。。。w

>じろくん
道の名前かあー、、
そんな高度なことは無理ですw
伊勢丹の前の通りとか、ダイエーの前の大きい通りとか
その程度です(;-;)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1397] キョロキョロ (・_・ )迷子( ・_・) キョロキョロ

おぅΣ(・ω・ノ)ノ!
迷い込んじゃった(・ω・)
技能→迷子名人ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
では_-)))コソコソ
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1398]

>松平さん
いらっさいませww
最近信オンネタほとんどありませんがw
またいらしてくださいねー^^
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/350-a46d8e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

