Entries



-件のコメント

[C1376] 塚

ほう、いつも「何かあるのかな?」と思ってたのですが、
あの人だかりは出まちだったのか。
最近は、阪急あたりで有楽町方面に曲がってしまうので、
あっちにはいってないなう。
でも、大手町から無料巡回バスがあるので便利^^
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1378]

>理花ちん
そだよー^^;意外にニアミスしてたかもねww
まあ、トロちゃんは持ってないので
わからないと思いますが、、、

  • 2008-06-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1379]

あの~・・・
ヅカって誰?w
知らない私は田舎者?それともただの〇ヤジ??
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1380]

やまとさん・・・宝塚ですよ・・・(コッソリ)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1381]

>やまちん
じろくんの言うとおりですw
でも女の人じゃないとわからないかもなので
気にしなくても平気ですw

>じろくん
なぜ、コソーリ?ww
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1382]

まいちんはw
塚部ですか、、、、、、

たまにみると面白いとは思うけどw
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1383]

>およちん
ヅカ部ってww
あちきもたまに観劇するだけですよw

  • 2008-06-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/348-6eeaf229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

醸されて金欠

昨日はヅカの出待ち応援を頼まれていたのですが、時間があったので、とある所へ。

マグネットの菌の発売元?のお店です。いってみたら、すごい!たくさんの菌たちが展示してありました。

080603_1940~0001


080603_1940~0002



お目当てのマグネット菌を7回チャレンジしましたが、同じ菌が4つも(;_;)
すると同じような境遇の女性が数人。「良かったらだぶっている菌交換しませんか?」とお声をかけて頂き、喜んでトレードしました(^O^)
またチャレンジしにいかないと!

080603_2324~0001


出待ちの時に、かなり変わった方がシャンテと劇場付近をウロウロと(*_*)
最近出没するらしくヅカファンでは有名だとか、、
家やそういうのが許される所でやってください、、

7件のコメント

[C1376] 塚

ほう、いつも「何かあるのかな?」と思ってたのですが、
あの人だかりは出まちだったのか。
最近は、阪急あたりで有楽町方面に曲がってしまうので、
あっちにはいってないなう。
でも、大手町から無料巡回バスがあるので便利^^
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1378]

>理花ちん
そだよー^^;意外にニアミスしてたかもねww
まあ、トロちゃんは持ってないので
わからないと思いますが、、、

  • 2008-06-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1379]

あの~・・・
ヅカって誰?w
知らない私は田舎者?それともただの〇ヤジ??
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1380]

やまとさん・・・宝塚ですよ・・・(コッソリ)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1381]

>やまちん
じろくんの言うとおりですw
でも女の人じゃないとわからないかもなので
気にしなくても平気ですw

>じろくん
なぜ、コソーリ?ww
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1382]

まいちんはw
塚部ですか、、、、、、

たまにみると面白いとは思うけどw
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1383]

>およちん
ヅカ部ってww
あちきもたまに観劇するだけですよw

  • 2008-06-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/348-6eeaf229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

