Entries



-件のコメント

[C1368]

この旅行を企画した彼に賞賛。。。
とてもマネできません。
ところで、、、やっとエジプトから帰ってきました。
ピラミッド、スフィンクス…見てきたよ!
でも、、、帰ったら仕事がうじゃっと残ってました。。。
誰もやってません。
おかけで、しばらく第二の地獄へ旅立ちます><
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1369]

>相楽さん
お帰りなさい^^
いやあ、結構なハードスケジュールだったので
疲れましたwご飯は美味しかったけどねw

エジプトですかあ、しばらく海外なんて行ってないなあ。
落ち着いたらあそびましょ^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1370]

じゃこめし食べたいw
じゃこ結構すきだからw
いいなぁ、、いいなぁ、、、
まいちんおくってーーーーーw


おかえりー^^
いいなぁ、、、
ピラミッドみたいw

仕事かぁ、、、
そうとうたまったのかな、、、
おつかれさま><
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1371]

>およちん
じゃこ天と鯛めしですww
じゃこ天はお土産で買ってきたけど、もうだいぶ前に
食べちゃったよw
およちんのほうが家から近いじゃないww

昨日はネットがつながらなくてインできなかったよ。。。
PSは平気なのになあ、、、
メールは出来るんだけど、他のアクセスが出来ないのよ、、
なんだだろ、、
相方は忙しくて夜中帰宅なのであてになりませんww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1372]

ほんとにご飯はいつもおいしそうな写真載ってますねw

相良さんお帰りなさい^^
わたしは一足先に復帰してますよw
インする余裕できたら声かけてくださいね。
お供しますんで^^
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ルーターの設定とかじゃない?@@
あとは、セキユリティソフトとか@@

それぐらいしか思い浮かばないけど、、、
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1374]

>じろくん
旅行の時はよっぽどのことがない限り、
飯だけは手を抜きませんww
この瞬間は幸せ~(´∀`)

>およちん
昨日、2時間くらい格闘してようやくつながりました、、
プロバイダのソフトいれなおしますた。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1375] お酒好きまいの四国行脚

>飯だけは手を抜きませんww

飯だけでなく、酒にはもっと手を抜かないそうです…。
写真に写ってないのは、フレームの外に大量にあるからなのニャ。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1377]

>理花ちん
ち、ちがうのニャ!!
まいは四国ではお酒なんてほとんど飲んでないのニャ!!
トロが証人なのニャ^^
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : トロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/347-aed5a862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トロを旅する~宇和島・足摺岬

今治から高速を利用して宇和島へ。ランチは名物のじゃこ天と鯛めし

でした。お店はかなり混んでいたのでちょっと待たされましたが

待った甲斐がありましたwとっても美味^^

080504_1309~0001


本当は宇和島もゆっくり観光したかったけど、

足摺岬経由して中村まで行かなければならないので

すぐに宇和島を出発して足摺岬へ。

約3時間掛かってやっと到着です^^;

長かったー^^;

080504_1653~0001


でも絶景に満足^^ジョン万次郎の像がありました。

080504_1655~0001



「ジョン万次郎とトロってどっちがカッコイイかニャ?」

9件のコメント

[C1368]

この旅行を企画した彼に賞賛。。。
とてもマネできません。
ところで、、、やっとエジプトから帰ってきました。
ピラミッド、スフィンクス…見てきたよ!
でも、、、帰ったら仕事がうじゃっと残ってました。。。
誰もやってません。
おかけで、しばらく第二の地獄へ旅立ちます><
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1369]

>相楽さん
お帰りなさい^^
いやあ、結構なハードスケジュールだったので
疲れましたwご飯は美味しかったけどねw

エジプトですかあ、しばらく海外なんて行ってないなあ。
落ち着いたらあそびましょ^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1370]

じゃこめし食べたいw
じゃこ結構すきだからw
いいなぁ、、いいなぁ、、、
まいちんおくってーーーーーw


おかえりー^^
いいなぁ、、、
ピラミッドみたいw

仕事かぁ、、、
そうとうたまったのかな、、、
おつかれさま><
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1371]

>およちん
じゃこ天と鯛めしですww
じゃこ天はお土産で買ってきたけど、もうだいぶ前に
食べちゃったよw
およちんのほうが家から近いじゃないww

昨日はネットがつながらなくてインできなかったよ。。。
PSは平気なのになあ、、、
メールは出来るんだけど、他のアクセスが出来ないのよ、、
なんだだろ、、
相方は忙しくて夜中帰宅なのであてになりませんww
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1372]

ほんとにご飯はいつもおいしそうな写真載ってますねw

相良さんお帰りなさい^^
わたしは一足先に復帰してますよw
インする余裕できたら声かけてくださいね。
お供しますんで^^
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ルーターの設定とかじゃない?@@
あとは、セキユリティソフトとか@@

それぐらいしか思い浮かばないけど、、、
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1374]

>じろくん
旅行の時はよっぽどのことがない限り、
飯だけは手を抜きませんww
この瞬間は幸せ~(´∀`)

>およちん
昨日、2時間くらい格闘してようやくつながりました、、
プロバイダのソフトいれなおしますた。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1375] お酒好きまいの四国行脚

>飯だけは手を抜きませんww

飯だけでなく、酒にはもっと手を抜かないそうです…。
写真に写ってないのは、フレームの外に大量にあるからなのニャ。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1377]

>理花ちん
ち、ちがうのニャ!!
まいは四国ではお酒なんてほとんど飲んでないのニャ!!
トロが証人なのニャ^^
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : トロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/347-aed5a862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

