Entries



-件のコメント

[C1339]

あらら・・・最近体調が良くない事が多いみたいですね;-;
お大事に~♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1340]

最近の風邪は治ったと思ったら今度はお腹に来たりするようなのでご注意を。
お大事にです^^
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1341]

あららら^^:
GWはしゃぎすぎたのかなw

何はともあれ^^
お大事にね!

  • 2008-05-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1342]

讃岐うどん、讃岐うどん、讃岐うどん、稲庭うどん、讃岐うどん。。。

ん!今川の間者がっ…

あれは松山城かな?琴平も頂上までいったのかな?

とにかく…はやく治して、、、、、

       お土産ちょーだい

でわでわ…
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1343]

>やまちん
ありがとねー;;
だいぶ良くなってきました。
週末はインできるかな?

>じろくん
喉が痛いと思ったら、昨日から咳が出てすごいです;;
なんとかならないかなあ

>およちん
GW疲れ?かもね^^;;

>理花ちん
うどんは讃岐うどんなら食べましたよw
そうそう、松山城です。ってよくわかったね@@
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1344]

うどんといえば、、、、
あのくえないうどんでは?(’’;
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1345]

はっ@@;
四国だったのか・・・
中国と見間違えていました^^;
そりゃ体調も悪くなるよ・・・と勘違い^^;
しかも何故うどんの話題が・・・とかw

とにかくお大事にです^^
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1346]

>およちん
そっちのうどんは嫌ですw

>じろくん
ありがとねー^^
養生してるけどなかなか良くなりません;;
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/341-5ebb398e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喉が痛い;;

GW中は四国に行ってきました。

本来ならその日記を書こうと思ってたのですが、、、

喉がすごく痛く、風邪を引いたっぽいです;;


体調がよくなったら書こうと思います、、

ということで今日は早めに寝ます;;


トロちゃん今日は誕生日なのに

お祝いできなくてごめんね;;

080503_1012~0001

8件のコメント

[C1339]

あらら・・・最近体調が良くない事が多いみたいですね;-;
お大事に~♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1340]

最近の風邪は治ったと思ったら今度はお腹に来たりするようなのでご注意を。
お大事にです^^
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1341]

あららら^^:
GWはしゃぎすぎたのかなw

何はともあれ^^
お大事にね!

  • 2008-05-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1342]

讃岐うどん、讃岐うどん、讃岐うどん、稲庭うどん、讃岐うどん。。。

ん!今川の間者がっ…

あれは松山城かな?琴平も頂上までいったのかな?

とにかく…はやく治して、、、、、

       お土産ちょーだい

でわでわ…
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1343]

>やまちん
ありがとねー;;
だいぶ良くなってきました。
週末はインできるかな?

>じろくん
喉が痛いと思ったら、昨日から咳が出てすごいです;;
なんとかならないかなあ

>およちん
GW疲れ?かもね^^;;

>理花ちん
うどんは讃岐うどんなら食べましたよw
そうそう、松山城です。ってよくわかったね@@
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1344]

うどんといえば、、、、
あのくえないうどんでは?(’’;
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1345]

はっ@@;
四国だったのか・・・
中国と見間違えていました^^;
そりゃ体調も悪くなるよ・・・と勘違い^^;
しかも何故うどんの話題が・・・とかw

とにかくお大事にです^^
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1346]

>およちん
そっちのうどんは嫌ですw

>じろくん
ありがとねー^^
養生してるけどなかなか良くなりません;;
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/341-5ebb398e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

