Entries



-件のコメント

[C1287] No title

私も上位生産すると大赤字な人間です(、、
良い杖ができて1回だけ大儲けだったけどw
吹き矢・・・うちの豆ちゃん痺れもクリティカルもあまり出ないですね><;攻撃が丹飲み575でしょぼダメしか出ないのであとどれだけ上げれば良いのだか^^;
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1288] No title

>やまちん
だよねえ;;
早く知行をレベル7にしたいけど、、、当分無理っぽ><

うちの忍者なんて丹飲みで540がやっとです><
ヘロヘロ忍者だけど1stだし、
愛着あるのよねー^^;;
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1289] No title

今日は空に連れってくれてありがと~。
初空で割れてしまいすみませんです。
またいこうね。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1290] No title

おめっと~^0^

生産がとても嫌いなまっつんです

(’’

おら、侍くんしか、まだ終わって

ないっぽ@@

上位の奴は材料みただけで、、こ

れ何???って感じです><

忍者@@まつの子守もたのむじぇ

~^^;

>夜一つぅあん

空、、初だったのでつか@@

○○だったのね@@キャ[o゚∀゚o]

また、みんなでいきましょう^0^
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1291] No title

>夜一ちん
大丈夫だよー^^
またいこうね☆

>まっつん
上位生産は、知行のレベル
が高くないとなかなか難しい
もんね><

まつって忍者だっけ?@@
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1292] 素材屋さんに…

争覇の生産。。
知行レベル5なので争覇装備生産には百万単位の貫が…。
多分、サービス終了まで稼げない額なので、生産は式符のみかな。。
あとは材料屋さんになります。
でもレベル1とかの材料って市でも売れないので、N売りかな。


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1294] No title

>ラウさん

頑張って、商業だけでも投資すればレベル5にはなるよー^^
そうすると結構使えるようになります^^
頑張ってねー^^
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/330-5eb3c4a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陰陽生産

週末にかけて、陰陽の生産しまくってたおかげで通常の生産目録を全て

皆伝しました^^やったね☆

でもねー、最後の方の生産物は材料高すぎで生産できませんよw

平気で1着1-2千貫かかりますからねw

出来が悪いとN売りで大損だし、、、

5着だけ朝廷衣作ってみましたが、、、

うーん;;

大赤字ですた><


そうそう、ここの所1stの忍者と剣心で空1に行ってますw

忍法の吹き矢はクリーンヒットすればすごいけど、、

しょばい腕力なので、普段はダメージ出ません;;

腕力600とか、、絶対行きそうにありませんから

このしょぼい状況は続きそうです、、、

7件のコメント

[C1287] No title

私も上位生産すると大赤字な人間です(、、
良い杖ができて1回だけ大儲けだったけどw
吹き矢・・・うちの豆ちゃん痺れもクリティカルもあまり出ないですね><;攻撃が丹飲み575でしょぼダメしか出ないのであとどれだけ上げれば良いのだか^^;
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1288] No title

>やまちん
だよねえ;;
早く知行をレベル7にしたいけど、、、当分無理っぽ><

うちの忍者なんて丹飲みで540がやっとです><
ヘロヘロ忍者だけど1stだし、
愛着あるのよねー^^;;
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1289] No title

今日は空に連れってくれてありがと~。
初空で割れてしまいすみませんです。
またいこうね。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1290] No title

おめっと~^0^

生産がとても嫌いなまっつんです

(’’

おら、侍くんしか、まだ終わって

ないっぽ@@

上位の奴は材料みただけで、、こ

れ何???って感じです><

忍者@@まつの子守もたのむじぇ

~^^;

>夜一つぅあん

空、、初だったのでつか@@

○○だったのね@@キャ[o゚∀゚o]

また、みんなでいきましょう^0^
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1291] No title

>夜一ちん
大丈夫だよー^^
またいこうね☆

>まっつん
上位生産は、知行のレベル
が高くないとなかなか難しい
もんね><

まつって忍者だっけ?@@
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1292] 素材屋さんに…

争覇の生産。。
知行レベル5なので争覇装備生産には百万単位の貫が…。
多分、サービス終了まで稼げない額なので、生産は式符のみかな。。
あとは材料屋さんになります。
でもレベル1とかの材料って市でも売れないので、N売りかな。


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1294] No title

>ラウさん

頑張って、商業だけでも投資すればレベル5にはなるよー^^
そうすると結構使えるようになります^^
頑張ってねー^^
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/330-5eb3c4a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

