Entries



-件のコメント

[C83]

一ヶ月おめでとう^^
これからもがんばってね!

そうそう ついに破天の章正式発表されたね^^
新職業 かぶきもの
新ダンジョン 海、空、陸 各2ステージの計6ステージ
隠れ里(新参者ゾーン)
屋敷で、売り子NPCがおける
新装備 旗指物等
新成長システム 宝玉

詳しくは信オンプレスでw
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C84]

トロは根の国いけるのですか。。。

そうですか。。。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C85]

>島さん
ありがとんw
そうだね、ついに発表されたね☆
12月が待ちどおしいねw

>ガモさん
うは(@@)ガモさんww
今度、犬いきましょ^-^
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C87]

一ヶ月おめでとさんです。
これからもがんばれよお~

ふむむ恋ですか~(^^
友達になったとしてももおそれ以上には進展しないよーな。。でも必ずそれ以上を望まずにはいられない。。苦しくなって身動きが取れなくなりそう。
うまくいかなかった恋にも意味はある。次のステップとしてのね。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C89]

>ラウさん
ありがとー^^
頑張ってみるじょ@@

そうなんだよね~、あきらめるのはイヤかもしれないけど、思いを断ち切って、別の恋を探すのも大切だと思うんだけどね~
なかなか断ち切れないみたい(、、

  • 2006-09-14
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/33-56272d26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一ヶ月たったよ~

このプログもいつの間にか一ヶ月経ったようですw
毎日書くのはしんどいですが、何でも良いので書いていこうかなあって思います。くだらない話になるかもですが(、、)

んー、最近知り合いから、恋の相談?みたいなのを受けてますwなんか振られたけど、友達でもいいから寄りを戻したい。。。みたいな。。まあ、あたしは当事者両方のことを知っているので、頼りにされてるみたいです。片方は会いたくないといってるのに無理やり引き合わせるわけにもいかないですしね~。。うーん困った。。。

信長の方は、鍛冶屋でTD行って終了。。なんとか巫女の黒ちゃん、忍者の析っちをクリアしたいですね~

○ 今日のひとこと

031.jpg


5件のコメント

[C83]

一ヶ月おめでとう^^
これからもがんばってね!

そうそう ついに破天の章正式発表されたね^^
新職業 かぶきもの
新ダンジョン 海、空、陸 各2ステージの計6ステージ
隠れ里(新参者ゾーン)
屋敷で、売り子NPCがおける
新装備 旗指物等
新成長システム 宝玉

詳しくは信オンプレスでw
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C84]

トロは根の国いけるのですか。。。

そうですか。。。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C85]

>島さん
ありがとんw
そうだね、ついに発表されたね☆
12月が待ちどおしいねw

>ガモさん
うは(@@)ガモさんww
今度、犬いきましょ^-^
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C87]

一ヶ月おめでとさんです。
これからもがんばれよお~

ふむむ恋ですか~(^^
友達になったとしてももおそれ以上には進展しないよーな。。でも必ずそれ以上を望まずにはいられない。。苦しくなって身動きが取れなくなりそう。
うまくいかなかった恋にも意味はある。次のステップとしてのね。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C89]

>ラウさん
ありがとー^^
頑張ってみるじょ@@

そうなんだよね~、あきらめるのはイヤかもしれないけど、思いを断ち切って、別の恋を探すのも大切だと思うんだけどね~
なかなか断ち切れないみたい(、、

  • 2006-09-14
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/33-56272d26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

