Entries



-件のコメント

[C1282] No title

詳しくはおらしらないのw
何かテレビで聞いたことがあるだけw

面白いの?w
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1283] No title

昨日、本屋に行きましたら
「もやしもん」限定版6巻の巨大な箱を発見しました^^
「取り扱い注意」には吹き出しましたよw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1284] No title

それ、2480円だよね?
てことは1~5巻のもってるん?
それにしてもでかいぞっ6巻

余談ですが、今の私の職場、農学関係者つーか学生時代農学を学んだ人が半数以上、年配者はほぼ全員農業高校出身とゆー職場でつ。。
しかし…もやしもんの雰囲気はない、
ふつーの事務職場でつ
あ、ウチは文系です。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1285] No title

>およちん
面白いよw
もうアニメは終わってるけど、
単行本やYOUTUBEで観れるので
機会があったら観てみてちょw

>とらっち
でしょでしょw
思わず買ってしまいましたよw

>ラウさん
1-5巻は相方の所有物ですが
お家にはあります^^

えーwそうなのかww
教授みたいなひと居そうだけどw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1293] 読みました(4までだけど

レンタル屋さんで。。
今、ウチの農学系ですが、どっちかっていうと農業経済系。
もやしもんでいうと、飲み屋のバイトの農大生(名前忘れた)方面かな。
樹先生は菌とか発酵とかだものね。
うちは昔は米専門だったし。。
あ、でも漫画の中の田植え実習、うちも経験あり。(職場で

キャラはやはり…
長谷川 遙でしょう。
あと、2年生の2人もいいね。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1295] No title

>ラウさん

そだったのかあ@@
共通点あって読んでても楽しそう^^米ってことは、お酒も作ったり、、、はしないよねw

えー(’’
やっぱり蛍君でしょw
教授もナイスなキャラで結構
好きですw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/329-560783dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「もやしもん」限定版6巻

土曜日にもう限定版なんてないだろうなあと

地元の本屋さんを覗いたらわずかでしたが、残ってました。

即購入^^


おっきなオリゼーぬいぐるみがついてるので

箱に入っていて漫画を買ったとは思えない大きさですw

UFOキャッチャーで取ったオリゼーのお母さんみたいですねw

それにしてもおっきです(^^;)

SA350663.jpg


SA350664.jpg



これでトロちゃんたちとあわせて益々部屋が占領されていきますねw

寝る場所もだんだんと少なくなっている気がするのは

気のせいでしょうかねw


6件のコメント

[C1282] No title

詳しくはおらしらないのw
何かテレビで聞いたことがあるだけw

面白いの?w
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1283] No title

昨日、本屋に行きましたら
「もやしもん」限定版6巻の巨大な箱を発見しました^^
「取り扱い注意」には吹き出しましたよw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1284] No title

それ、2480円だよね?
てことは1~5巻のもってるん?
それにしてもでかいぞっ6巻

余談ですが、今の私の職場、農学関係者つーか学生時代農学を学んだ人が半数以上、年配者はほぼ全員農業高校出身とゆー職場でつ。。
しかし…もやしもんの雰囲気はない、
ふつーの事務職場でつ
あ、ウチは文系です。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1285] No title

>およちん
面白いよw
もうアニメは終わってるけど、
単行本やYOUTUBEで観れるので
機会があったら観てみてちょw

>とらっち
でしょでしょw
思わず買ってしまいましたよw

>ラウさん
1-5巻は相方の所有物ですが
お家にはあります^^

えーwそうなのかww
教授みたいなひと居そうだけどw
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1293] 読みました(4までだけど

レンタル屋さんで。。
今、ウチの農学系ですが、どっちかっていうと農業経済系。
もやしもんでいうと、飲み屋のバイトの農大生(名前忘れた)方面かな。
樹先生は菌とか発酵とかだものね。
うちは昔は米専門だったし。。
あ、でも漫画の中の田植え実習、うちも経験あり。(職場で

キャラはやはり…
長谷川 遙でしょう。
あと、2年生の2人もいいね。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1295] No title

>ラウさん

そだったのかあ@@
共通点あって読んでても楽しそう^^米ってことは、お酒も作ったり、、、はしないよねw

えー(’’
やっぱり蛍君でしょw
教授もナイスなキャラで結構
好きですw
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/329-560783dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

