Entries



-件のコメント

[C1268] No title

あら。
かかってしまったら休養が一番です。
すぐタミフル飲めばリカバリーが楽ですが…。
早く元気になってね^^/。
     
     診断書

まい 殿

インフルエンザのため金曜日までの休養を要します。
なお、その期間、知行チェック以外に信にインすることを禁止します。

  神無月クリニック 春日部夜一

  • 2008-02-18
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1269] No title

インフルエンザですかー><お大事にです。
無理せず休養してください^^
無理(空狩り・ボス等)せず^-^
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1270] No title

あらら><
ちゃんと静養してね><

インフルエンザはちゃんと治さないと大変だから;;
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1271] No title

お大事にです;;
春日部夜一先生の仰るように
十分休養してください^^
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1272] No title

熱が下がっても人にうつしちゃうからちゃんと治さないとね^-^
あっ!治るギリギリのところで上司にそっとプレゼントしてあげましょう♪
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1273] No title

な、なんですと( ゚Д゚)ヒョエー

は、はやく元気になってねー^^

治ったと思った日の翌日も休養が

大事でつよ^^
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1275] No title

みんなありがとねー^^

だいぶ良くなったよ^^
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/327-b08fe3e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ;;

風邪と思ってたのですが、昨晩40度の高熱になり、救急病院へ。

結果は、インフルエンザA型でした、、、

1週間ぐらいは自宅で安静にしないといけないそうです;;

ちょっと楽になったなあとおもったら、まだ38.5度あります^^;

40度がきつ過ぎたので、こう感じるのかもですねw

おとなしく寝ます;;

7件のコメント

[C1268] No title

あら。
かかってしまったら休養が一番です。
すぐタミフル飲めばリカバリーが楽ですが…。
早く元気になってね^^/。
     
     診断書

まい 殿

インフルエンザのため金曜日までの休養を要します。
なお、その期間、知行チェック以外に信にインすることを禁止します。

  神無月クリニック 春日部夜一

  • 2008-02-18
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1269] No title

インフルエンザですかー><お大事にです。
無理せず休養してください^^
無理(空狩り・ボス等)せず^-^
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1270] No title

あらら><
ちゃんと静養してね><

インフルエンザはちゃんと治さないと大変だから;;
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1271] No title

お大事にです;;
春日部夜一先生の仰るように
十分休養してください^^
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : とらっち
  • URL
  • 編集

[C1272] No title

熱が下がっても人にうつしちゃうからちゃんと治さないとね^-^
あっ!治るギリギリのところで上司にそっとプレゼントしてあげましょう♪
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1273] No title

な、なんですと( ゚Д゚)ヒョエー

は、はやく元気になってねー^^

治ったと思った日の翌日も休養が

大事でつよ^^
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1275] No title

みんなありがとねー^^

だいぶ良くなったよ^^
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/327-b08fe3e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

