Entries



-件のコメント

[C1260] No title

市に行こうとしてHDが突然落ちて、千五百貫落とした夜一です。
オハヨウゴザイマス><。

昨日、相方が「一日早いけどコレ…」(チョコ)
「ありがとう^^」とわたし。。

で、ふと近くを見るとなにやらおっきい紙袋が…

!!(・ω・)/
そこにはいまウチがもろたチョコと同じ物が…。。。

「ねね、この紙袋のはなに?」

「あ~それ?
  職場に持って行く義理チョコ!!

リアルでも不遇でつ。
そんなわたしに石ください…。


  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1261] No title

>夜一ちん
えーっ@@;
落ちたらお金減ってたの??
それは、コーエーにちゃんと抗議しないと><
石はねー、最近まったく作ってませんよ、、儲からないしね;;
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1262] No title

すいませんm。
お金減ってなかった^^

さ、金剛ギャンブルしよっかな~^^
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1263] No title

>夜一ちん

金剛はどおだった?
結構いい線行ってるのでは??

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1264] No title

昨日は合戦で一人旅してたおよよです!

リアルでもぶらり旅してみたいと思う今日この頃w
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1265] No title

えっとですね。
まず、鍛錬余り石+11が1,600貫。
で、
1発目、11→12(><)
ここで怒りのあまり、市に余り石を買いに…
+11の石1,800貫

2発目、11→18(・ω・)

結局3,400貫で15の石2個ってことに…
これってお得だったのかな?
金剛はドロップだったので原価にはいれてないけど。

こんどは、宝玉ギャンブルに挑戦だっ。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/326-a8610507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔魂とアース

SA350657.jpg


連休中に六本木ヒルズに石井竜也「顔魂」という展覧会に行ってきました(’’

http://www.roppongihills.com/jp/events/macg_kaodama.html

石井さんは百体以上も顔のみの作品を作ってるそうで、

いろんな表情をしているものがあって興味深かったです。

達磨風から西洋人風、SFやゲームに出てきそうなものまで様々です。

お寺に奉納までした作品もあるくらいで、

完成度も結構高かったですよ^^

石井さんと言えば派手な衣装で歌う人ってイメージが強かったけど、

いろんなことしてるんですね^^


その後、ヒルズの映画館で「アース」を観ました。

相方が映画館チケット予約できるからと言ってPCで予約したので

らくちん。発見機で発行して、待つ時間なしでしたw

便利になったものですねー^^

途中で喫茶店でお茶しようかと思ったけど、すごい混雑で

あきらめましたw

SA350654.jpg

トロちゃんも、食べれると思ってたので残念がってました^^;;


夜は家の近所の博多水炊き屋さんでお鍋^^

鳥の濃厚な味が病みつきになりますね☆

SA350659.jpg


写真は双子の味付けたまご^^美味しかったですよ♪

6件のコメント

[C1260] No title

市に行こうとしてHDが突然落ちて、千五百貫落とした夜一です。
オハヨウゴザイマス><。

昨日、相方が「一日早いけどコレ…」(チョコ)
「ありがとう^^」とわたし。。

で、ふと近くを見るとなにやらおっきい紙袋が…

!!(・ω・)/
そこにはいまウチがもろたチョコと同じ物が…。。。

「ねね、この紙袋のはなに?」

「あ~それ?
  職場に持って行く義理チョコ!!

リアルでも不遇でつ。
そんなわたしに石ください…。


  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1261] No title

>夜一ちん
えーっ@@;
落ちたらお金減ってたの??
それは、コーエーにちゃんと抗議しないと><
石はねー、最近まったく作ってませんよ、、儲からないしね;;
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1262] No title

すいませんm。
お金減ってなかった^^

さ、金剛ギャンブルしよっかな~^^
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1263] No title

>夜一ちん

金剛はどおだった?
結構いい線行ってるのでは??

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1264] No title

昨日は合戦で一人旅してたおよよです!

リアルでもぶらり旅してみたいと思う今日この頃w
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1265] No title

えっとですね。
まず、鍛錬余り石+11が1,600貫。
で、
1発目、11→12(><)
ここで怒りのあまり、市に余り石を買いに…
+11の石1,800貫

2発目、11→18(・ω・)

結局3,400貫で15の石2個ってことに…
これってお得だったのかな?
金剛はドロップだったので原価にはいれてないけど。

こんどは、宝玉ギャンブルに挑戦だっ。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/326-a8610507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

