Entries



-件のコメント

[C1220] No title

手伝えるときは手伝うよ^^
だから、マイペースでいいと思う^^

あせらずね^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1221] No title

>およちん
んー、焦ってはいないけど、
やりたいことやれる時間が取れてなかったのもあって、やる気が減ってるのよね^^;;

昨日は時間はあったけど、オフゲーしてたしw

今日は、、たぶんインするかな??w
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1222] No title

こらぁ~オフゲ禁止っ^-^

理花を陸2、海1クリアさせてくださいねえ~。。
炎のプリンうまそ~おっともやしもんも…。

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1223] No title

>理花ちん
だって、、;;
なんかやる気おきないんだもん、、

ボスは手伝うじょ^^
時間が合えばいきましょ^^
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1224] No title

空2もイザナミにも☆もクリアしてないし 。。。
同感です。
なかなか、野良はいないしね。

まあ、その他、家族にも辞めるよう言われているのですが、
1月入って徒党で狩したの1回だけ。

ということで、しばらく引退しようかと思ってます。
いつか復活する予定だけど、ちょっと、休憩します。

復帰した時、誘われないのも寂しいけど。。。
とりあえず、かろうじてネットは繋がっているので、(inしてるの見られると怒られるので…。)
こちらにメールします。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1225] No title

>相楽さん
あらら;;
相楽さんまで、、、
寂しいなあ(><)

絶対復活してくださいね!!
また狩り行きたいよー!!

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/320-997b2530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまいっち

日記も久々に書くけど、
なんとなーくあんまりやる気の無い、まいちんです^^;

んー、だからといってやめようと思ってるわけでは
ないのですがねー、、、
空2もイザナミにも☆もクリアしてないし
やりたいことはあるけれど
まあそんなに時間も取れてないから余計なのかもですがね^^;

たまには、のんびり1日ゲーム三昧もいいなとは思うけどねー


昨日は久々に渋谷で食事^^
創作料理のお店でした☆なかなか面白い料理が多かったです。

SA350644.jpg

オリゼーと一緒に飲むトロちゃん

SA350646.jpg

石焼の混ぜご飯。なかなか美味でした^

SA350649.jpg

炎のプリン。ブランデーをかけてバーナーで火をつけて燃えたけど、
味はプリンというよりブリュレっぽい感じ。

そして今日は新・雨月物語の舞台に三軒茶屋へ。
昔ちらっと原作は読んだことはあるけれど、独自作で書き下ろした
みたいなので内容はちょっと違うけど、妖怪とかが出てくるような
怪奇物語ですね。

ぞくぞくっとする感じで、なかなか面白かったです。
帰りに、一緒に行った友人と元宝ジェンヌの月影さんの楽屋へ。
相変わらずお綺麗でしたー^^
今回はいつもと違った結構激しい台詞が多かったけど
それも迫力あってよかったです^^

6件のコメント

[C1220] No title

手伝えるときは手伝うよ^^
だから、マイペースでいいと思う^^

あせらずね^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1221] No title

>およちん
んー、焦ってはいないけど、
やりたいことやれる時間が取れてなかったのもあって、やる気が減ってるのよね^^;;

昨日は時間はあったけど、オフゲーしてたしw

今日は、、たぶんインするかな??w
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1222] No title

こらぁ~オフゲ禁止っ^-^

理花を陸2、海1クリアさせてくださいねえ~。。
炎のプリンうまそ~おっともやしもんも…。

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1223] No title

>理花ちん
だって、、;;
なんかやる気おきないんだもん、、

ボスは手伝うじょ^^
時間が合えばいきましょ^^
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1224] No title

空2もイザナミにも☆もクリアしてないし 。。。
同感です。
なかなか、野良はいないしね。

まあ、その他、家族にも辞めるよう言われているのですが、
1月入って徒党で狩したの1回だけ。

ということで、しばらく引退しようかと思ってます。
いつか復活する予定だけど、ちょっと、休憩します。

復帰した時、誘われないのも寂しいけど。。。
とりあえず、かろうじてネットは繋がっているので、(inしてるの見られると怒られるので…。)
こちらにメールします。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C1225] No title

>相楽さん
あらら;;
相楽さんまで、、、
寂しいなあ(><)

絶対復活してくださいね!!
また狩り行きたいよー!!

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/320-997b2530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

