Entries



-件のコメント

[C1216] No title

豆ちゃんも攻撃600いってませんw
とゆうか・・・攻撃64とかの懐剣とかに腕力付与してますが600いく前にキャップ掛かりますね。。。LV53だとそんなものね^^;
どうせ3連撃だから吹き矢の為に気合付与してみようかと思う今日このごろです、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1217] No title

>やまちん
やまちんの忍者もにんぽっぽなのねw
そだねえ、気合付与の装備の買ってみようかな、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1218] No title

こっちは積もりましたよ(’’
夕方の今もすこし残ってます(’’
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

忍者ねぇ、、、、
腕力10ふりのゆずでさえ、、
600いってなかったんじゃないかなぁ(’’
信長って、、、
物理アタックのハードル高いよね、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1219] No title

>およちん
雪は今年はまったく見てません。。寒いところに居たころは邪魔なだけだったけど、まったくないのもちと寂しい^^;;

物理アタッカーはねえ;;
そんなすごい装備なんて無理ですよ;;
いまだにユニクロ装備なあちきにはとてもとても><
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/319-1687c84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜は雪かな?(’’

イン時間が減り気味な今日この頃、、、

まあ忙しいのもあるのですがね、、、

イマイチ気分ものらないのもあるかもですが、、、

狩りにも頑張って空2にも行きたい気もあるけど、、、

自分でメンバー集めてボス行く気力もないし、、

かといって野良でも負けてるのでね。。


そんなこんなで、今はちょっと忍者ちゃんの装備を

作り直し中。地味にコソコソ作ってますw

やっぱり忍者はゴツゴツ装備よりも布っぽい忍者らしい

方があちきは好きです^^

胴装備、懐刀とか作りなおしたけど、頭装備はまだ自前で

作れないので(目録ないのでw)楽市で買おうかと思ったけれど

良いのが無く、今のところ前のそのまま使ってます。

これでも攻撃力600行きません、、、

相変わらず使えない忍者でゴメンナサイ><

4件のコメント

[C1216] No title

豆ちゃんも攻撃600いってませんw
とゆうか・・・攻撃64とかの懐剣とかに腕力付与してますが600いく前にキャップ掛かりますね。。。LV53だとそんなものね^^;
どうせ3連撃だから吹き矢の為に気合付与してみようかと思う今日このごろです、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1217] No title

>やまちん
やまちんの忍者もにんぽっぽなのねw
そだねえ、気合付与の装備の買ってみようかな、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1218] No title

こっちは積もりましたよ(’’
夕方の今もすこし残ってます(’’
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

忍者ねぇ、、、、
腕力10ふりのゆずでさえ、、
600いってなかったんじゃないかなぁ(’’
信長って、、、
物理アタックのハードル高いよね、、、
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1219] No title

>およちん
雪は今年はまったく見てません。。寒いところに居たころは邪魔なだけだったけど、まったくないのもちと寂しい^^;;

物理アタッカーはねえ;;
そんなすごい装備なんて無理ですよ;;
いまだにユニクロ装備なあちきにはとてもとても><
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/319-1687c84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

