fc2ブログ

Entries

小牧山合戦

斉藤との合戦盛り上がってますねー^^

鍛冶が中老試験が発生したので

コンバインで挑戦、無事クリアでした^^

そのあと鍛冶で何回かコンバインに参加。

鍛冶でまともに武将したのは久しぶりだけど、

楽しめました^^


そして、巫女は家老試験発生@@

武将徒党に誘ってもらって何度か挑戦したけど

今回はダメでした^^;;

斉藤も必死なので良く止められました;;

でも他の武将やったりして思ったこと、、

やっぱりあたしは神職が向いてる気がするw

忙しいけどねー^^;;なんかしっくりきますw

久しぶりでちとドキドキでしたがww

まあ、試験はまだ機会はあるとおもうので頑張りますw



ちと上杉心配、、

3ヶ国相手に苦しそうなので

合戦時期をずらせるならずらしておきたいですねー

スポンサーサイト



3件のコメント

[C1198] No title

昇進おめでとうございます^^
相変わらず合戦では役に立ってない私ですが今回は珍しく先陣2回中陣1回奪還に参加する事ができましたw
合戦周期は・・・まあアレですよね;-;
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1199] No title

おめでとう!

上杉、、、大名敗走が3回だよ、、、

どうしたんだろうね^^;
今川とどこか合戦起こさないとやばいのでは、、、
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1200] No title

>やまちん
ありがとー^^
おー@@
コンバインは楽しいよね☆気楽にいけるしw

>およちん
ありり^^
そうなんだよねー;;上杉でもさすがに3国はつらいでしょ><
周期ずらすのが良いと思うんだけどね、、、
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/315-bc2fc0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア