Entries



-件のコメント

[C1196] No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お~もやしもん にハマッたね^^
な、なんとラウが仕官4年目にして、中老試験が発生しました。
でも、でもですよ、一回も武将したことないのですよ。。。><
なので生涯奉行でいこうかと。。
(最近武将強いらしいし…地理もわからないしね)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1197] No title

>ラウさん
今年もよろしくおねがいします^^

うん、もやしもんの菌たちにやられましたw

今回の斉藤の合戦は比較的コンバイン取り付きやすいから、昇進試験するなら良いかもよ^^挑戦してみたら?
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/314-1b93fac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめー^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします^^

なんか斉藤との合戦始まってますが、全然しらなかったw

この機会に鍛冶を中老にしておかねばw


そうそう、映画「茶々」観てきました。

感想は、、、うーん

期待はしてなかったけど、やっぱりって感じですねw

ようかさんはやっぱり舞台で観た方がいいなあ~

あとストーリにメリハリがないし、

史実も中途半端に変えてるので、これもよろしくないなあと。

変えるなら思いっきり変えたほうが良いんじゃないかなー



さて、かえりにまた「もやしもん」のキャラ(菌)ゲットw

こんどはアルテルナータ、ススカビ君です。


SA350636.jpg


お部屋の掃除をしないと彼らに醸されますよw

トロちゃんも醸されそうですw

SA350637.jpg


「トロも醸すぞー!!」

「やめるのニャー」


↓はアニメの中の「菌劇場」というコーナーですw

可愛くて癒されますよ

http://jp.youtube.com/watch?v=f9-WOpERWbs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=upD9CxOKxSE&feature=related

2件のコメント

[C1196] No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お~もやしもん にハマッたね^^
な、なんとラウが仕官4年目にして、中老試験が発生しました。
でも、でもですよ、一回も武将したことないのですよ。。。><
なので生涯奉行でいこうかと。。
(最近武将強いらしいし…地理もわからないしね)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1197] No title

>ラウさん
今年もよろしくおねがいします^^

うん、もやしもんの菌たちにやられましたw

今回の斉藤の合戦は比較的コンバイン取り付きやすいから、昇進試験するなら良いかもよ^^挑戦してみたら?
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/314-1b93fac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

