Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/313-f62528f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary

毎年恒例のあゆのライブ行ってきました^^

SA350633.jpg


今回はヤフオクで後方の席でも高値がついてたので

10周年だからかなあと思っていたのですが、

会場について納得wステージ部分がかなり広めに

とってあっるので、席数が少ないのですねww


曲は最新アルバムから昔の曲までいろいろと。

さすがカウントダウンという感じですね^^

あゆもかなり動き回って、クレーンを使ったりして

会場のお客さんにかなり近くに来てくれました^^

私もあゆがあんなに近くに見れたのは初めてです☆

かわいかったー^^


ツアーと違って凝った演出や衣装はないけれど

あゆを身近に感じて盛り上がったライブでした^^

今年はいろいろ嫌なこともあったけど、

吹き飛んだライブでしたー^^


ついでに別の話も(’’

いまハマっている漫画がありましてww

「もやしもん」

http://www.kamosuzo.tv/top.html


相方が持ってたのを借りたのを観てハマリましたw

最近までアニメもやってたみたいです^^

いろんな菌(バイキンとかね)が出てるくるのですが

これが結構カワイイw

ストーリーよりも菌たちにハマってますよww


で、ゲーセンでもやしもんで出てくる菌を見つけましたw

最近は可愛い物をすぐぬいぐるみにしちゃうのね

SA350629.jpg


ちやみに口癖が「かもすぞー(醸すぞー)」

悪い菌たちは「かもして殺すぞー」です

手乗りオリゼー(麹菌)してみましたwカワエエーw

20071231114405.jpg



最後に、、、

今年もあと今日だけですね。

今年はいろいろお世話になりましたー^^

来年もよろしくです^^

あ、3日までは実家に帰ったりするので

インはたぶん出来ないですww

それではまたねー^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/313-f62528f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

