Entries



-件のコメント

[C1188]

本当、、、、持ち歩いてるのね、、、、

その分荷物になるきがするんだけどw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1189]

>およちん

小さい子なのでそんなに荷物になりませんよw

店員さんにちと笑われましたがww
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/310-b0a12b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッドタウン

まずは渋谷で映画。「ナショナルトレジャー」観てきました。

前作は観てないのでどうかなあと思ったけれど

なかなか楽しめました^^

その後、買い物してから六本木に移動。

いやあ、人のすごいこと@@

六本木交差点が特にすごかったです^^;;

車も大変そうww

ミッドタウンに到着。さすが敷地も大きいこともあって

イルミネーション綺麗でした☆

SA350609.jpg


SA350615.jpg


SA350622.jpg



芝生に付けた発光ダイオード?がすごく神秘的^^

トロちゃんも嬉しそうです♪

ミッドタウン内では高すぎるので、イルミネーションが見えるお店で

食事。アメリカ料理のお店で変わった料理が出てきましたが、

結構美味しかったです。

SA350623.jpg


SA350624.jpg


SA350627.jpg


2件のコメント

[C1188]

本当、、、、持ち歩いてるのね、、、、

その分荷物になるきがするんだけどw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1189]

>およちん

小さい子なのでそんなに荷物になりませんよw

店員さんにちと笑われましたがww
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/310-b0a12b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

