Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1175]

月並みですが、♪気にしない~。
仕事で接してるのって、一日のうち結構な時間ですよね。
だから悩みも尽きない…。

私の場合。。就職してこのかた、上司と上手くやっていこうって思ったこと一度もありません。(だからヒラですが)
ま、イヤミを言われたこともありますが、遠まわしのイヤミの場合、
ウチが気づかないことが多々ありってなかんじです。

大事なことは一人で抱え込まないこと。これ大事。
信頼できる同僚とかに相談するとか、相方さんにグチを聞いてもらうとか…
信で思いっきりはじけるとか…
その日のストレスはその日のうちに発散だよっ。。。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1176]

もう少しで、年末年始。

除夜の鐘で煩悩を無くし、心機一転。

来年は良い年になりますよ!!
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C1178]

こちらが普通に対応していれば!
相手が なんて自分は小さい人間なんだろうと思うのです!

って思ってもなかなか難しいのが人間関係(;´Д`A ```

でも、その人苦手と思ったら 相手もこちらを苦手意識してると思うよ、、
あんまり 考え込まずに!

たしかいい本があったんだけどなぁ、、、、

タイトルは「何も求めない」だったと思うよ
テレビで紹介してて 
一回読んでみては?^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1179]

その上司は小物だなきっとw
仕事での人間関係は難しいもんですね><;
更に体調も良くないんじゃ大変です・・・

まいさんガンバっ!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1180]

おつかれさまです。
人間関係が上手くいかないと仕事の成果にも影響でますからねぇ。
ストレスがスパイラルして行くというか。
大変ですがもうすぐ年末休暇ですから。
あと少し頑張ってリフレッシュしましょう^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1181]

こん^0^
うんむぅ(’’  こまりましたな・・・
人間関係は難しいですね><
まぁ、ロボットじゃないんだから、感情もあるわけだしその日の体調などで
自分のやる気とかも変ってくるとおもうんですよね@@
わしが個人的におもうには偉そうな事は言えませんが、やっぱり上に立つ立場の人は部下になる人たち、一人一人をよく観察して、そのひとのタイプを
よく理解しなくちゃいけないとおもうんですよね@@
あれをやれ、これをやれだけじゃロボットですよ(’’
部下の体調管理なども上司の仕事です!
上司と部下はひとつになっていい仕事ができると・・・(←えらそうにヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

まいねい!そんな人には怒りの拳で最後にメッコンで!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 最近老けてきたとおもわれるまっつん(´Д⊂グスン
  • URL
  • 編集

[C1182]

みんなありがとね(つ0T)

今の上司はすっごい気分屋だし、気に入らない事や意見を言うと
すぐにヘソを曲げます。
まあ小心者というか小者なんだろうね、、

普段なら(体調が良いときには)ムカついたり、「気が小さいな、こいつ!」
とぐらいにしか思わないんだけどね、
ここの所風邪引いたり、耳を悪くしたり、
足を痛めたりして体調も良くないので、

「なんであたしゃ体調悪い体を引きずって、こいつの機嫌みながら
仕事せにゃならんとか」と思ったら悲しくてさ;;

まあこの人は上司としての教育を受けてないんだろうなあ、
とは思いますけどね、、前の人もあんまり長続きしてないっぽいし、、

連休や冬休みが来るし、気分をアゲアゲしたいんだけどねー^^;;

  • 2007-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/308-f0112ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝れないのニャ;;

ゲームのやりすぎではないですよw

まあいろいろあって、もう疲れ果ててます、、
会社でここ一年くらいかな、上司とうまくいってないのですよ、、

まあ詳しくは書きませんがね、、


ここ最近それがあからさまに冷たい態度をとられてかなり

凹んでます;;

前はむかつくだけだったけれど、

ここの所体調も良くないので、落ち込み方も激しいです(><)


ストレスを晴らすかのように夜遅くまでゲームしてますがww

それでもだめぽ;;

早く来ないかなあ~

お休み。。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1175]

月並みですが、♪気にしない~。
仕事で接してるのって、一日のうち結構な時間ですよね。
だから悩みも尽きない…。

私の場合。。就職してこのかた、上司と上手くやっていこうって思ったこと一度もありません。(だからヒラですが)
ま、イヤミを言われたこともありますが、遠まわしのイヤミの場合、
ウチが気づかないことが多々ありってなかんじです。

大事なことは一人で抱え込まないこと。これ大事。
信頼できる同僚とかに相談するとか、相方さんにグチを聞いてもらうとか…
信で思いっきりはじけるとか…
その日のストレスはその日のうちに発散だよっ。。。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1176]

もう少しで、年末年始。

除夜の鐘で煩悩を無くし、心機一転。

来年は良い年になりますよ!!
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C1178]

こちらが普通に対応していれば!
相手が なんて自分は小さい人間なんだろうと思うのです!

って思ってもなかなか難しいのが人間関係(;´Д`A ```

でも、その人苦手と思ったら 相手もこちらを苦手意識してると思うよ、、
あんまり 考え込まずに!

たしかいい本があったんだけどなぁ、、、、

タイトルは「何も求めない」だったと思うよ
テレビで紹介してて 
一回読んでみては?^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1179]

その上司は小物だなきっとw
仕事での人間関係は難しいもんですね><;
更に体調も良くないんじゃ大変です・・・

まいさんガンバっ!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1180]

おつかれさまです。
人間関係が上手くいかないと仕事の成果にも影響でますからねぇ。
ストレスがスパイラルして行くというか。
大変ですがもうすぐ年末休暇ですから。
あと少し頑張ってリフレッシュしましょう^^
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1181]

こん^0^
うんむぅ(’’  こまりましたな・・・
人間関係は難しいですね><
まぁ、ロボットじゃないんだから、感情もあるわけだしその日の体調などで
自分のやる気とかも変ってくるとおもうんですよね@@
わしが個人的におもうには偉そうな事は言えませんが、やっぱり上に立つ立場の人は部下になる人たち、一人一人をよく観察して、そのひとのタイプを
よく理解しなくちゃいけないとおもうんですよね@@
あれをやれ、これをやれだけじゃロボットですよ(’’
部下の体調管理なども上司の仕事です!
上司と部下はひとつになっていい仕事ができると・・・(←えらそうにヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

まいねい!そんな人には怒りの拳で最後にメッコンで!!
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 最近老けてきたとおもわれるまっつん(´Д⊂グスン
  • URL
  • 編集

[C1182]

みんなありがとね(つ0T)

今の上司はすっごい気分屋だし、気に入らない事や意見を言うと
すぐにヘソを曲げます。
まあ小心者というか小者なんだろうね、、

普段なら(体調が良いときには)ムカついたり、「気が小さいな、こいつ!」
とぐらいにしか思わないんだけどね、
ここの所風邪引いたり、耳を悪くしたり、
足を痛めたりして体調も良くないので、

「なんであたしゃ体調悪い体を引きずって、こいつの機嫌みながら
仕事せにゃならんとか」と思ったら悲しくてさ;;

まあこの人は上司としての教育を受けてないんだろうなあ、
とは思いますけどね、、前の人もあんまり長続きしてないっぽいし、、

連休や冬休みが来るし、気分をアゲアゲしたいんだけどねー^^;;

  • 2007-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/308-f0112ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

