Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1173]

空開通おめでとうございます。
しかし、なかなか時間が合わず陸2はお手伝いできず仕舞いでした^^;
もし分けないですm(__)m
見切り品、、、わたしもつい買ってしまいますw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1174]

>じろくん
ありがとー^^
いあいあ、じろくんには海1手伝ってもらったし、感謝してます^^
ありがとね☆

見切り品良いよねw
7-8時くらいにいくと結構安く買えますw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1177]

おめでとう!!!!!

最近ちょっとお疲れモードですがw

今朝はw
アスレチック屋敷で遊んでいた、、、本当に画面によってしまいましたw
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/307-41d22f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

争覇の章

帰りにスーパーに寄って見ると、イチゴが安く売ってました^^

見切り品ですがww

でも1パック150円で粒もしっかりしてるし

良い感じだったので買ってみました^^

SA350603.jpg


ちょっと傷があるものもあったけど、全然普通に食べれます♪

今シーズンの初物ですね☆「あまおう」も良いけど、

やっぱり地元の「とちおとめ」が好き^^


さて、信オンですが、

みんなのおかげで陰陽師が無事に空開通できました^^

ありがとー!!

いろいろ大変だったけど、陰陽道でも頑張りますww


さていよいよ「争覇の章」が発表になりましたね☆

いろんなシステムやダンジョン、アイテムが追加されて

楽しみもいっぱいですが、、

まずは今の生産目録皆伝しないと、新装備生産できないでしょうから

全部皆伝しておかないと、、、

うー、、気が遠くなりそうwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1173]

空開通おめでとうございます。
しかし、なかなか時間が合わず陸2はお手伝いできず仕舞いでした^^;
もし分けないですm(__)m
見切り品、、、わたしもつい買ってしまいますw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1174]

>じろくん
ありがとー^^
いあいあ、じろくんには海1手伝ってもらったし、感謝してます^^
ありがとね☆

見切り品良いよねw
7-8時くらいにいくと結構安く買えますw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1177]

おめでとう!!!!!

最近ちょっとお疲れモードですがw

今朝はw
アスレチック屋敷で遊んでいた、、、本当に画面によってしまいましたw
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/307-41d22f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

