Entries



-件のコメント

[C1153]

何気に流行語連発してるのはアクセスアップねらいでしょうかw
あ、イカ突破おめでとう御座います^^
馬までしか手伝えてませんが、、、
それにしても破天装備の材料費は半端無いですね。
うちはまだ知行レベル6が無いので自給も厳しいです。
生産目録極めてもちょっと悲しくなりますねぇ^^;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1154]

>じろくん
いいえw気のせいですよww

いあいあ、いろいろとありがとでした^^

知行はねー^^;ほんと苦労するよね
いつになったら成長するのか。。
毎週納入してるけど、いやになっちゃうね^^;;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1155] およげ!まいちん、じろちん。

♪毎週~毎週~僕らは知行成長の~
 納入させられて、いやになっちゃうよお♪^-^
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1156]

>理花ちん
これこれ@@
だれがたいやきくんですか!!w

もうちっと知行の成長早くしてほしいけどね;;
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/302-ce23ceca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陰陽ちゃんイカ突破

週末に陰陽ちゃんで馬とイカしてきました^^

みんなに手伝ってもらってなんとか突破できました☆

ありがとー^^


陰陽道はダメージ出るまでに時間がかかるので

開幕安定するまで他の人に負担がかかるのがほんと辛いです><

馬もイカも4-5戦かかったしね(汗)

あとは陸2をクリアすれば空に行けます^^

あと3ボスしなければなので

まだまだ時間がかかるけど、頑張るぞー!!


そうそう龍矛作れるようになったのだけど、、

材料が自家生産できるものを除いても高すぎます;;

「どんだけ~」って感じ、、、

特に石灰石がまったく手に入らないので

「どけんかせんといかん!!」(’’;

4件のコメント

[C1153]

何気に流行語連発してるのはアクセスアップねらいでしょうかw
あ、イカ突破おめでとう御座います^^
馬までしか手伝えてませんが、、、
それにしても破天装備の材料費は半端無いですね。
うちはまだ知行レベル6が無いので自給も厳しいです。
生産目録極めてもちょっと悲しくなりますねぇ^^;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1154]

>じろくん
いいえw気のせいですよww

いあいあ、いろいろとありがとでした^^

知行はねー^^;ほんと苦労するよね
いつになったら成長するのか。。
毎週納入してるけど、いやになっちゃうね^^;;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1155] およげ!まいちん、じろちん。

♪毎週~毎週~僕らは知行成長の~
 納入させられて、いやになっちゃうよお♪^-^
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1156]

>理花ちん
これこれ@@
だれがたいやきくんですか!!w

もうちっと知行の成長早くしてほしいけどね;;
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/302-ce23ceca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

