Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1148]

風邪流行ってますのでお大事にです。
と言いながらわたしも風邪ひいてますが^^;

それにしてもその陰陽道スペックは廃人以外の何者でもないかとw
普通の人には無理すぎです、、、
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1149]

ひと昔前、ボス用に買った装備…。
ボスに誘われないまま時代遅れに><。

ええ、今はいっつも着てます。
TD、PL、合戦、寝落ちのときも。生産のときも…。
洗濯なんて一度もしてない…。
普段着になりました。てかルームウェアだね。

風邪はひきはじめが肝心(どっかのCMみたい)
暖かくして、ゴロゴロするべし^^
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1150]

>じろくん
ありがとー^^
お薬飲んで寝たらだいぶよくなりました^^
咳がちと出るけど、喉は痛くなくなったよ☆

廃さま装備だよねえ^^;生命入れて知力魅力350以上に
するのですらきついっていうのに、さらに修羅なんてw

>理花ちゃん
お気に入りの一枚なのかしら^^
うちの陰陽のお古でよかったらあげますよww

風邪はだいぶよくなりましたー^^

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1151]

お大事に><

最近、すごい寒いと思ったら、、、和らいだりと寒暖の差があるから^^;
気をつけないとね^^;

装備はむずかしいね^^;
今の、、、お金を掛ければ掛けるほどいい装備が出来る、、
当たり前なんだろうけど、、、、、
持ってる人と持ってない人の差がどんどん出てきてるような気がする^^;

おらは基本、お金を掛けずに装備を作るタイプです、、、
だから、匿名表示が多いw
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1152]

>およちん
ありがとー^^
だいぶよくなりました☆

装備はむずいかしいよね^^;
ちょっとはお金かけようかと頑張ってみたりはしたけど、、、
そのせいで破産しそうになったり、、(;-;)
ほんと全身廃装備の人とそうでない人の差が開きすぎだよねー^^;;

涙も1000貫くらいならなんとかなるかもだけど
今の価格じゃどうにもなりません;;
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/301-d3b3c5e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪引いたかな;;

昨日の夜から喉が痛いです><

どうやら風邪を引いたみたい、、、

お薬飲んで今日はおとなしくしてるかな (;;)


そうそう、巫女ちゃんが57になりましたw

6キャラ持ってるけれど、初の57です^^

まあのんびりといろんなキャラを使ってるので

60なんていつになるのかまったくわかりませんがw


陰陽ちゃんのボス専用装備を作り直そうか思案中。。。

生命知力振りで属性にも振りつつな感じで。。

廃な陰陽道様は

生命3500 気合3000 属性550 知力350 魅力400

とからしいですが、、、とても無理ですww



スポンサーサイト

5件のコメント

[C1148]

風邪流行ってますのでお大事にです。
と言いながらわたしも風邪ひいてますが^^;

それにしてもその陰陽道スペックは廃人以外の何者でもないかとw
普通の人には無理すぎです、、、
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1149]

ひと昔前、ボス用に買った装備…。
ボスに誘われないまま時代遅れに><。

ええ、今はいっつも着てます。
TD、PL、合戦、寝落ちのときも。生産のときも…。
洗濯なんて一度もしてない…。
普段着になりました。てかルームウェアだね。

風邪はひきはじめが肝心(どっかのCMみたい)
暖かくして、ゴロゴロするべし^^
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1150]

>じろくん
ありがとー^^
お薬飲んで寝たらだいぶよくなりました^^
咳がちと出るけど、喉は痛くなくなったよ☆

廃さま装備だよねえ^^;生命入れて知力魅力350以上に
するのですらきついっていうのに、さらに修羅なんてw

>理花ちゃん
お気に入りの一枚なのかしら^^
うちの陰陽のお古でよかったらあげますよww

風邪はだいぶよくなりましたー^^

  • 2007-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1151]

お大事に><

最近、すごい寒いと思ったら、、、和らいだりと寒暖の差があるから^^;
気をつけないとね^^;

装備はむずかしいね^^;
今の、、、お金を掛ければ掛けるほどいい装備が出来る、、
当たり前なんだろうけど、、、、、
持ってる人と持ってない人の差がどんどん出てきてるような気がする^^;

おらは基本、お金を掛けずに装備を作るタイプです、、、
だから、匿名表示が多いw
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1152]

>およちん
ありがとー^^
だいぶよくなりました☆

装備はむずいかしいよね^^;
ちょっとはお金かけようかと頑張ってみたりはしたけど、、、
そのせいで破産しそうになったり、、(;-;)
ほんと全身廃装備の人とそうでない人の差が開きすぎだよねー^^;;

涙も1000貫くらいならなんとかなるかもだけど
今の価格じゃどうにもなりません;;
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/301-d3b3c5e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

