Entries



-件のコメント

[C9]

こんばんはー! 鍛冶もいるのね、舞さん。
いまだに舞さんのキャラがどれなのか良く分からないよw
今日雨すごかったねー。ではではまた遊びきますねー。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C10]

実はいるのですよw
5キャラあります、4キャラは想像つくと思うけど、1キャラは全然違うからわからないかもねw

雨すごかったね(><)
山手線止まってたし;;
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C12]

九条さんの2アカキャラは私も最近まで気づきませんでしたよ~。
ある時自己紹介欄のHPアドレスが一緒だったことで気がつきました。
5キャラ目まで全部知ってるのは私くらいかなw
確かにあれでは想像つきませんよ(^▽^笑)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : H.T
  • URL
  • 編集

[C14]

あははwそうだよね~
あんまり知られてないね(^^;)
とくに5キャラ目はまったく関係ない
名前だし!
まあ、このブログ内にヒントはあります(’’

  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C17]

5キャラ目知ってる人ここにもいま~す^-^
何気に最近少しだけLV上がったよね^-^
いつも思うんだけど、何か着せてあげれば!?^^;
余計なお世話かな^^;
何もなければ余ってるのあげるよ~~^-^
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C18]

おおっ^^
ばれてる人がここにも(笑)
そうそう、ちっとだけレベル上げてます(^^;)

たいしたもの着てないのは
売り物が重過ぎて着れないのですよ(笑)
胴装備自分で着れないもの売ってます(汗)
鍛冶屋でなんかつくってあげようかな(’’
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/3-34e468ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

断片取り~

鍛冶屋の習得がだいぶ終わってきたので、そろそろ断片を本格的に取ろうかなあと思い、忍者砦と昇仙峡行ってきました。忍者砦はあっさり断片が出たので終了。

そして問題の昇仙峡へ

Nol06081100.jpg

風景は綺麗なんですがねえ

Nol06081102.jpg


こんなものを狩ってみますた
Nol06081103.jpg



Nol06081104.jpg


でもまったくでない;;
なのでちと強めの鬼拝術師を狩ってやっとこ1枚
Nol06081106.jpg


これを狩ってもなかなか出なくて結局昇仙峡だけで1丹時間こもってました(><)なんとかならんもんですかね~
でもあと楮は3だけに!あとは佐渡ですね。
黒雷もまだだし、結構したいことあるなあ~

○ 今日のひとこと


005.jpg


6件のコメント

[C9]

こんばんはー! 鍛冶もいるのね、舞さん。
いまだに舞さんのキャラがどれなのか良く分からないよw
今日雨すごかったねー。ではではまた遊びきますねー。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C10]

実はいるのですよw
5キャラあります、4キャラは想像つくと思うけど、1キャラは全然違うからわからないかもねw

雨すごかったね(><)
山手線止まってたし;;
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C12]

九条さんの2アカキャラは私も最近まで気づきませんでしたよ~。
ある時自己紹介欄のHPアドレスが一緒だったことで気がつきました。
5キャラ目まで全部知ってるのは私くらいかなw
確かにあれでは想像つきませんよ(^▽^笑)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : H.T
  • URL
  • 編集

[C14]

あははwそうだよね~
あんまり知られてないね(^^;)
とくに5キャラ目はまったく関係ない
名前だし!
まあ、このブログ内にヒントはあります(’’

  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C17]

5キャラ目知ってる人ここにもいま~す^-^
何気に最近少しだけLV上がったよね^-^
いつも思うんだけど、何か着せてあげれば!?^^;
余計なお世話かな^^;
何もなければ余ってるのあげるよ~~^-^
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C18]

おおっ^^
ばれてる人がここにも(笑)
そうそう、ちっとだけレベル上げてます(^^;)

たいしたもの着てないのは
売り物が重過ぎて着れないのですよ(笑)
胴装備自分で着れないもの売ってます(汗)
鍛冶屋でなんかつくってあげようかな(’’
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/3-34e468ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

