Entries



-件のコメント

[C1128]

色々おめでとうございます♪
豆ちゃんが剣心君に抜かれましたw
まだ装備もないのでしばらく新Dボスは控える予定ですが^^;
そういや相方さんの職場から2アカプレイだったんですね・・・すごいw
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1129] 相方さんのキモチ

回線が直ったら、ちょっぴり寂しくなってしまう相方さんなのでした…。(Φω<)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1130] P.S


「わたしが戻ったら、さみしいv-236v-238

と言ってみる。。。。

そう言われたら、ウチはイチコロでつね。。。。

さて、相方さんはどうでしょ??^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1131]

>やまちん
ありがとー^^
装備は鍛冶ちゃんのお古だけどねー^^;
まだ修得たくさん残ってるから、修得も進めないとなんだけどねw

仕事場でもあるけど書斎でもあるので
そんなにすごい想像はしないでねw
普通のマンションの一室ですよw

>理花ちん
あんまり想像を膨らませすぎないようにw
あんまり迷惑かけたくないから
早く直って欲しいね^^;
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1132]

剣心陸1突破おめでとうです^^
断片いきたいですね^^手が空いてたら手伝いますよー
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1133]

>じろくん
ありがとー^^
無事突破できました☆
海1狩は空より安全でまあまあおいしかったよ^^
今度いってみましょー^^
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/297-a1bcb51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろクリア♪

金曜日には新プロバイダが来てネットがつながる予定なので

それまでは、相方仕事場に寄生中w

まあ、いやな顔せずにお邪魔させてもらってるのに感謝です^^;


さて、剣心は48になりましてまだ修得終わってないのですが、週末陸1に

行ってきました。ちと危ない場面もあったけど1発で鬼と獏ちんに勝利w

月曜には魔鬼に挑戦w1回負けたけどこちらもなんとか倒せました。


あと陰陽ちゃんが奉行試験放置しっぱなしだったので

いい加減やらないとと思い立ち昨日試験してきました。

昇仙峡の水、塩、お神酒、火粒石までは集まったけど、

猩々草だけは富士奥のドロップでちょと無理なので

みんなに手伝ってもらいました。こういうときって知人のお手伝いって

本当にありがたいです^^

無事ゲットして、ついでに春日山に来てもらって鬼も倒して無事試験クリア☆


そそ、梶紙断片持ってないキャラがいるので、近いうちに

海1ツアーでも行きたいなあと思ってます。

生産進めたいしね^^

6件のコメント

[C1128]

色々おめでとうございます♪
豆ちゃんが剣心君に抜かれましたw
まだ装備もないのでしばらく新Dボスは控える予定ですが^^;
そういや相方さんの職場から2アカプレイだったんですね・・・すごいw
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1129] 相方さんのキモチ

回線が直ったら、ちょっぴり寂しくなってしまう相方さんなのでした…。(Φω<)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1130] P.S


「わたしが戻ったら、さみしいv-236v-238

と言ってみる。。。。

そう言われたら、ウチはイチコロでつね。。。。

さて、相方さんはどうでしょ??^^
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1131]

>やまちん
ありがとー^^
装備は鍛冶ちゃんのお古だけどねー^^;
まだ修得たくさん残ってるから、修得も進めないとなんだけどねw

仕事場でもあるけど書斎でもあるので
そんなにすごい想像はしないでねw
普通のマンションの一室ですよw

>理花ちん
あんまり想像を膨らませすぎないようにw
あんまり迷惑かけたくないから
早く直って欲しいね^^;
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1132]

剣心陸1突破おめでとうです^^
断片いきたいですね^^手が空いてたら手伝いますよー
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1133]

>じろくん
ありがとー^^
無事突破できました☆
海1狩は空より安全でまあまあおいしかったよ^^
今度いってみましょー^^
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/297-a1bcb51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

