Entries



-件のコメント

[C1118]

まともに遊べない環境になるとストレス溜まりますよねぇ^^;
早く復旧するといいですね、、、て
多分モデムだと思うんですがw
交換したらあっさり治りそうな予感^^
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1119]

おちるとつらいよねぇ、、、
おらも前になったことがるのでわかります!

プロバイダーに連絡してなんとか復活しましたがw
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1120]

>じろくん、およちん
昨日、新しいモデムがきました、、、が、、

全然つながらんじゃまいかああああ!!!

ブツブツ切れる以前の問題です(;-;)
タスケテ、、、
また電話しないと、、、
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1121]

いままで、プチプチながらも繋がっていたので大丈夫^^
落ち着いて。

未咲で匠3を皆伝。で絹結構在庫あるので印金織を…
金箔って10貫か。。2個だから20貫か。。。
でN売りしてみると…

これって赤字ぢゃね?

これくらいはしょーがないのか??
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1122]

今はまったくつながらないのよ;;
あと3日くらいは入れないかもね><

んー、陰陽はN売りはほとんど赤字だよw
唯一皮の腰巻が黒だったかもだけど
ほとんど修得はいらないしねw

一番赤字の少ない千早であちきは
がんばりましたw
だから「皮の腰巻」→「千早」な感じで
生産すると良いんじゃないかな^^
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1123]

千早となっ^^
ありがと~。


  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1124]

>理花ちん
がんばー^^
ファイトw
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/295-1383cd96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調子悪い;;

ネット環境がよくないらしく、ブチブチおちてますw

30分くらい格闘して安定すればなんとかなるんですが、

それまでブチブチ切れますw

ストレス貯まりますよ、ほんと^^;

3日くらい前からなんですけどねー

最初は配線がおかしいと言われたけど結局ダメ

次に最適化?とかやってもらったけどダメ


結局モデム交換になりました。

これで直ればいいんですけどねー^^;;



さて氷結してきましたー^^

4時間したけど、結局勝てず、、、

うーん。。。また挑戦しますww

7件のコメント

[C1118]

まともに遊べない環境になるとストレス溜まりますよねぇ^^;
早く復旧するといいですね、、、て
多分モデムだと思うんですがw
交換したらあっさり治りそうな予感^^
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1119]

おちるとつらいよねぇ、、、
おらも前になったことがるのでわかります!

プロバイダーに連絡してなんとか復活しましたがw
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1120]

>じろくん、およちん
昨日、新しいモデムがきました、、、が、、

全然つながらんじゃまいかああああ!!!

ブツブツ切れる以前の問題です(;-;)
タスケテ、、、
また電話しないと、、、
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1121]

いままで、プチプチながらも繋がっていたので大丈夫^^
落ち着いて。

未咲で匠3を皆伝。で絹結構在庫あるので印金織を…
金箔って10貫か。。2個だから20貫か。。。
でN売りしてみると…

これって赤字ぢゃね?

これくらいはしょーがないのか??
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1122]

今はまったくつながらないのよ;;
あと3日くらいは入れないかもね><

んー、陰陽はN売りはほとんど赤字だよw
唯一皮の腰巻が黒だったかもだけど
ほとんど修得はいらないしねw

一番赤字の少ない千早であちきは
がんばりましたw
だから「皮の腰巻」→「千早」な感じで
生産すると良いんじゃないかな^^
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1123]

千早となっ^^
ありがと~。


  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1124]

>理花ちん
がんばー^^
ファイトw
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/295-1383cd96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

