Entries



-件のコメント

[C1095]

暗闇からそんなのが突然現れたらびびっちゃいますねw
寝る前にはかなり押し込まれていたのでどうなるかと思ってましたがさすがですね^^
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1096]

開始前は門前封鎖も…なんて予想もあった川中島ですが、引き分けとは。。。
さすが上杉

さて、金沢の御触書によると卍の理花も参戦可能みたい。
武田と上杉が合戦やってたんじゃ、狩り行く人少なそう。

  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1097]

>やまちん
ほんとびっくりしたよ^^;;
上杉はさすがでつね(’’
頑張れGackt謙信!!

>理花ちん
狩りは人少ないんじゃない?
久しぶりのまともな合戦だから
みんな行くんじゃないかなあ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1098]

見られてしまったのね、、、、

...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1099]

最終の新幹線に乗るためだったのか…。。
およちん。
スッピンだよね^^

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1100]

>およちん
あんただったのかww
ふーん(’’
バンドマンなのねw

>理花ちん
ほう(’’
あなたもメンバーの一人なのでつね^-^
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/288-a76287b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひいいっ!!((((;゜Д゜)))

昨日の帰り道。

もう8時過ぎてとっぷり暮れております。

スーパーで夕飯の買い物をして、上機嫌で帰る途中で

事件はおきました、、、


暗い道でさっそうと走ってくる対向自転車。

ふと見てみると、、

真っ白ファンデに悪魔メイク

髪の毛もっさり、エナメル生地の服装のお兄ちゃんが

すごい形相で漕いでました(@-@)

ひいいっ!!!((((;゜Д゜)))


上機嫌のところで、

すごい格好の人を見て幸せ気分が吹っ飛びましたよw


そういえば、ちかくにライブハウスあったし、

楽器背負ってたので、遅刻でもしたのかな?

と少し納得w

でも、、

びっくりしたなあ~^^;;;



さて、いよいよ川中島。

激戦ですねー、上杉は押されてはいるけど

引き分けに持っていけるところはさすがですね

6件のコメント

[C1095]

暗闇からそんなのが突然現れたらびびっちゃいますねw
寝る前にはかなり押し込まれていたのでどうなるかと思ってましたがさすがですね^^
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1096]

開始前は門前封鎖も…なんて予想もあった川中島ですが、引き分けとは。。。
さすが上杉

さて、金沢の御触書によると卍の理花も参戦可能みたい。
武田と上杉が合戦やってたんじゃ、狩り行く人少なそう。

  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1097]

>やまちん
ほんとびっくりしたよ^^;;
上杉はさすがでつね(’’
頑張れGackt謙信!!

>理花ちん
狩りは人少ないんじゃない?
久しぶりのまともな合戦だから
みんな行くんじゃないかなあ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1098]

見られてしまったのね、、、、

...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1099]

最終の新幹線に乗るためだったのか…。。
およちん。
スッピンだよね^^

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1100]

>およちん
あんただったのかww
ふーん(’’
バンドマンなのねw

>理花ちん
ほう(’’
あなたもメンバーの一人なのでつね^-^
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/288-a76287b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

