Entries



-件のコメント

[C1079]

毎年きっちり年賀状だけは出してますよw
これやっておかないとw

行方不明になる人が多いからねw
でも、あて先不明で帰ってくる人もいるけどねw
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1081]

>およちん
毎回増える人と減る人がいるけど、
増える人はメールになってゆくので
年賀状は減りつつあるよね^^;

まあ、時代なのかのう~
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1082]

おあらメールはねぇ、、、、
だって午前0時って混むもんw
いっつも送れない人いるしw

だから年賀状ですw

また、来るのも楽しみだしねw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1083]

年賀状ですか、、、^^
最近は仕事関係以外はメールで済ましてしまうことが多くなりましたなぁ^^;
それ以前に筆無精だったりしますがw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1084]

>およちん
メールは予約の機能が使えるサイトから送ってます(’’
0時にメール打つと届かないからね^^;;

>じろくん
年賀状って遅くなっちゃうよね^^;
メールは簡単なので
最近はメールにシフトしちゃってます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/285-baa04fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう年末ですか(’’

なんか、ようやく涼しくなったなあと思ったら

もう年末の話がでてますね(’’

早いなあ~、そんなに経ったっけかな?って感じです


郵便局からはがきが。

年賀状の必要枚数を書いて出すと届けてくれるらしいです

便利なもんですね~


メールとかで済ます機会が多いので

あんまり出さなくなってますが、

年賀状は年末の恒例行事。

もうそんな時期なんですね~


信オンの方はまったりとw

ちと狩りにいったり付与石でちょと金策したり、、

何回か空に行ったけど、結局出ず、、

まあ、期待せずに出たらラッキー☆くらいの気持ちが

良いのかもですね^^;

剣心の知行がレベル4に。早く5にしたいなう(’’

5件のコメント

[C1079]

毎年きっちり年賀状だけは出してますよw
これやっておかないとw

行方不明になる人が多いからねw
でも、あて先不明で帰ってくる人もいるけどねw
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1081]

>およちん
毎回増える人と減る人がいるけど、
増える人はメールになってゆくので
年賀状は減りつつあるよね^^;

まあ、時代なのかのう~
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1082]

おあらメールはねぇ、、、、
だって午前0時って混むもんw
いっつも送れない人いるしw

だから年賀状ですw

また、来るのも楽しみだしねw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1083]

年賀状ですか、、、^^
最近は仕事関係以外はメールで済ましてしまうことが多くなりましたなぁ^^;
それ以前に筆無精だったりしますがw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1084]

>およちん
メールは予約の機能が使えるサイトから送ってます(’’
0時にメール打つと届かないからね^^;;

>じろくん
年賀状って遅くなっちゃうよね^^;
メールは簡単なので
最近はメールにシフトしちゃってます
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/285-baa04fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

