Entries



-件のコメント

[C1072]

同じのやってますねw

私も長政様がお気に入り!
お市と出すと、
「長政様、雄雄しい」って言ってくれて、さらにやる気があがります!

あと、義元のキモカワに心を持ってかれましたw
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C1073]

>ガモさん

長政様カコイイよねw

でも、、義元はやっぱりイヤ(、、;)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1074]

谷原ちゃんのやった役でわないでつか。。
好き嫌いはだめでつよっ><
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1075]

>理花ちん
谷原君とはまったくの別人です^^
根本的にちなうのですよ^-^
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1076]

キャラがいいならw
こっちをお勧めしますよw

戦国BASARA!

こっちのがキャラがいいって人気だったらしいですw
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1077]

>およちん
BASARAってちと現実離れしすぎてない?w
まあ無双も結構すごいけどw
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1078]

そう?w
ゲームなんだからいいのでは?w
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1080]

>およちん
まあ、何でもありは信長でもありだけどね^^;
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/284-9971649b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦国無双

「知人がストレス発散になるよー^^面白い」

といっていた戦国無双。いまさらながら、買ってみますたw


買ったのは「戦国無双2猛将伝」。

感想は、、、なかなか面白いw

暇なときは結構遊びそうです^^


やっぱ真田幸村、浅井長政カコイイw

特に浅井さまwイイネw

蘭丸君もカワイイが(〃▽〃)


伊達正宗はあちき的にはイマイチ。

光秀は性格がちとねw

他には忍者好きなのでねね様良く使って遊んでます^^

割と信オンにかなり近い衣装やグラも多いねw

半蔵様なんてほとんどまんまでしょ(笑)


まあ、ここ数日無双してて、信オンあんまりしてないのは

ナイショw


8件のコメント

[C1072]

同じのやってますねw

私も長政様がお気に入り!
お市と出すと、
「長政様、雄雄しい」って言ってくれて、さらにやる気があがります!

あと、義元のキモカワに心を持ってかれましたw
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C1073]

>ガモさん

長政様カコイイよねw

でも、、義元はやっぱりイヤ(、、;)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1074]

谷原ちゃんのやった役でわないでつか。。
好き嫌いはだめでつよっ><
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1075]

>理花ちん
谷原君とはまったくの別人です^^
根本的にちなうのですよ^-^
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1076]

キャラがいいならw
こっちをお勧めしますよw

戦国BASARA!

こっちのがキャラがいいって人気だったらしいですw
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1077]

>およちん
BASARAってちと現実離れしすぎてない?w
まあ無双も結構すごいけどw
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1078]

そう?w
ゲームなんだからいいのでは?w
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1080]

>およちん
まあ、何でもありは信長でもありだけどね^^;
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/284-9971649b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

